イベント、コイン稼ぎ兼ねて、引き続き頑張ってます。



やっとこ、14000ポイント超えました。



ツワモノは、43000ポイント超えてます…もう、追いつけない…ガーン



さて。



何はともあれ、コイン稼ぎ。



最近、コイン稼ぎに使っているのが、バットハットミニーです。



そんなの、知ってるよ〜って人もたくさんいるとは思いますが、興味のある方はお付き合いくださいませニコニコ



バットハットミニーは、スキル3がマックスのツムで、持っている人は多分、スキルマだと思います。



使い方は、スキル発動すると、コウモリがたくさん出てくるので、ひとつひとつタップして消していきます。



滑らすように繋げて消すこともできますが、それだとコインはあまり稼げません。



右上、左下、左上、右下、真ん中、…と、なるべく離れたコウモリをタップして、ひとつずつ消すのがよいかと。



スキルマだと、コウモリは10個出るので、8個くらいはタップで消せるといい感じです。



タップの速度は早すぎず、遅すぎずで。



私の感覚だと、3秒に2回タップ、って感じなのですが。



慣れてくると、アイテム無しでも軽く2,000コイン超えます。



しかも使いこなせるようになるのに、あまり時間かかりません。



このツムのいいところは、コン詰めなくてもコインが稼げるところですね〜。



だいたい1プレイ、2分ぐらいで終わって、調子良ければ2,500コイン以上。



私がよく使う邪悪な妖精マレフィセントは、アイテム(5→4)使用で、4分くらいかかって4,000から6,000コイン。



マレフィセントは疲れるし、時間も倍かかります。



なので、バットハットミニーでアイテムのコインだけ使って、気楽にやる方が、結果、たくさんのコインゲットー!となるわけです爆笑



もし、バットハットミニーを持ってるけど、使ったことない人は、是非試してみてください!ウインク