昨日から新イベントが始まりました。



ヴィランズからの挑戦状  
 〜THE DARK POWER〜



4月25日(木)10:59まで。



いつものように時間はたっぷりありますね〜



3つのドアがあって、それの中のミッションをクリアすると、シルバーピンズゲットです。



左のピンクドアが一番簡単です。



右が一番難しいといっても、何回かやらないとミッションクリアできない、といったレベルの難しいで、まあ、簡単です。



ちなみに私は右のドアから始めてまして、右が100%、真ん中が60%、左が15%クリアとなってます。



1つのドアが全て終わらなくても、ほかのドアのミッションに挑戦することができます。



シルバーピンズゲットすると、新たに2枚ドアが追加して、ゴールドピンズ、プラチナピンズゲットとなるそうで。



もう、知り合いがひとり、プラチナピンズを飾ってました。びっくり



今回はそんなにミッションも多く感じないですよね、スクロールしないで終わるから笑←と言いつつ終わらない私てへぺろ



早くシルバーピンズゲットしたいものです。照れ