4月になって、新ツムが登場しました。



新ツムは、全部で3つ。



無心でガチャ引きました!



まずは5回引いてみたところ…



ホーンド・キングとゴーテルをゲット!



この時は、本当に、無心で引きました。



で、時間をおいて、また5回、チャレンジ。



最後に、ドクター・ファシリエが出ましたが…



なんだかんだで、無心ではなく、念を込めて引いてしまいました。



結果。



3勝7敗。笑い泣き

無心でも無心じゃなくても、ガチャの勝率はあまり変わらない!←当たり前滝汗



10回ガチャ引いたら、1,000,000コインになってしまったので、またコイン稼ぎ頑張りますウインク