新イベント、ステッカーブック。



3枚目は、むずかしい、です。



カメラダンボ、スキル2、レベル7でスタート。
途中でレベル8にアップ。



最初のミッションは、レベル1、スキル1のビアンカを使ってみましたが、失敗しました。
で、結局、すべてカメラダンボで攻略。



今回も基本的にアイテム使わずにやってみましたが、1プレイで85コンボ、は、やっててドキドキでした。



5→4を使えば、できる!って思ったんですが、コインを減らしたくなくて…



でも、アイテム使わず、なんとかクリア!



1プレイでマジカルボム10個、も意外と難しかったです。



普段、アイテム使って、バンバンボムを発生させる邪悪な妖精マレフィセントで慣れているせいか、簡単にクリアできるような気がしたんですよね。



ところが、基本、スキルを発動させた時に1個ボムが出るのは確定しているけど、スキル発動は6回くらいしかできないんですよね〜。←私の使ってるカメラダンボの場合



ということは、5回、7個以上ツムを繋げなくてはいけない!



ということで、必死でやりまして、なんとかクリア滝汗



1プレイでコイン1,000枚、と、スペシャルステージの合計1,500万点、では、コイン(アイテム)だけ使いました。



コイン1,000枚のミッションでは、アイテムの力で、ギリギリコインが化けて、クリア滝汗(コイン使わないと750コインくらいでした)



スペシャルステージは、コインを使って、少々コインを稼ぎつつ、3回でクリアしました。



3枚目は、アイテムを使えば、どのツムでもできないことはないと思います。



報酬は、20,000コインでした。



今のところ、コインは減らさずにきましたが、最後の激ムズは、コイン使うんだろうな〜。



3枚目の報酬のコインを使い切ってしまうこともあり得るところが恐ろしい…ゲッソリ



4枚目終了!の報告を明日できたらしますね〜ウインク