先日、知り合いのツムツムのコレクションを見せてもらったのですが。



なんと、レベル解放してないツムだらけだったのです!



なぜ、レベル解放しないの??と、聞いてみたら、



彼女は、コインが無いから解放できない、と。



なんでコインが無いのか聞いたら、



高得点を出したいから、スコア、コイン、5→4、タイム、ボムにコインを使っていて、そうするとコインが減ってしまうし、



新しいツムもやっぱり欲しいから、30,000コイン貯まったらガチャを引いてしまう、と。



でも、レベル解放しないと、得点伸びないですよ…ゲッソリ



あと、新しいツムが増えると、得点の伸びも悪くなりますよ…ゲッソリ


と、言いたかったけれど、本人目の前にしては言えませんでした滝汗



高得点出したいなら、何はともあれ、レベル解放!



してくださいね〜ウインク