面倒くさい、と言っていたイベントも無事終了。



プラチナピンズ、ゲットしました。



今回は簡単だ〜などと言っていましたが…



マジカルボム400個のミッションをクリアしたあとに、とうとう簡単じゃないミッションがきましたポーン



恋人を呼ぶスキルでなぞって38チェーン



とうとう、きたか、38チェーン!



しかも、恋人を呼ぶスキルで、とは!



チェーン系のミッションに苦手意識のある私。



そして、恋人を呼ぶスキルのツムが思いつかない〜ガーン



いくつか、思いつくままやってみましたが、ダメでした。



ちなみに思いついたツムは…
プリンス・チャーミング
アリエル
クリスマスミニー



どのツムも、頑張っても出来そうもない感じ…



で、結局、攻略サイトのお世話になりました滝汗



エリザベス・スワンで5→4を使って、一発クリアできました。



大きなツムが、3つ、変化したので、ラッキー!って感じでクリアです。



最後のミッションはシンデレラで難なくクリアして、やっと、プラチナピンズにたどり着きました〜。



今回はコインを減らさずにイベントクリアできたので、このまま、コインを増やしていきたいと思います!