最近、占いは全く見てなかったけど

この前すごく体調が悪くなり、やはり更年期に差し掛かったかな?と思ったりして。

そういう弱ってる時に見たくなりませんか?占い。

細木数子の六星占術ヘビ


久しぶりに調べてみたら、なんと!

大殺界の停止の年でした!2019

私は土星人マイナスですガーン

大殺界というのは三年間あり
一番谷底なんですよ。停止の年は。


陰影→停止→減退→種子→そのあとは忘れた(笑)
という流れで来年は減退で大殺界の最後の年。


大殺界というのは、何か新しいことを始めたりしてはいけないんですよね。

結婚したりも。



今年を振り返ると

自損事故(笑)
事故で出費!

高額な出費があるというのが、当たってました!

それにママ友関係の、勃発した問題!
なんで今なの?の理由がわかりました。

みんな大殺界だからだったんですね。

占い、恐るべし!滝汗

運気の流れって本当にあるんだな~。


さらに、四柱推命を調べたら

今年は、空亡という時期らしい。

空亡って何?滝汗と思って調べたら

運気の乱れ

環境の変化

人間関係の変化という言葉が。


なるほど。当たってますね~



早く大殺界から抜け出したい!
あと一年か…