おいしい「 コチュジャンマヨチーズ ハンバーグ」の作り方 | 溶岩焼ダイニングbonboriのブログ

溶岩焼ダイニングbonboriのブログ

溶岩焼ダイニングbonboriの商品をおいしく食べる方法が満載のブログです

溶岩焼ダイニングbonboriです!

今回はおいしい「コチュジャンマヨチーズ ハンバーグ」の
作り方をご説明します!

またコチュジャン?と思う方もいらっしゃると思います。
が、bonboriのハンバーグは味が濃厚なので、ピリ辛が合うのです♪

作り方はやや、面倒ですがコチュジャンがあれば簡単です。
コチュジャンがあれば、別途掲載しているピリ辛ネギソースハンバーグ

すぐ出来るので、買っておいて損はありません(笑)

 

<コチュジャンマヨネーズソースの作り方>
・コチュジャン2(お子様や辛いのが苦手な方は味噌でもOK)

・マヨネーズ2

・ラー油1(お子様や辛いのが苦手な方は胡麻油でもOK)

 

上記のソースが出来たら、焼けたハンバーグにとろけるチーズを載せて(最低2枚!)
とろけたチーズに、コチュジャンマヨネーズソースをもりっとかけて完成です★
あ、美味しそう!他社のハンバーグでやってみよう♪と思ったそこのあなた!
これはハンバーグの味が濃いbonboriのハンバーグでこそ可能な組合せ
ハンバーグの味が「コチュジャンとラー油の辛みだけ」みたいになっちゃいますよ♪
ラー油」「コチュジャン」「チーズ」と「bonboriハンバーグ」のマリアージュをお楽しみ下さい!