こんにちは。ブラックミュージック総合ファンサイト【Untitled】 の管理人Nattyが気ままにお届けするレゲトンブログも早いもので、今日で10回目を迎えることができました☆祝10回!!ばんざーい!!


というわけで、今日は、昨日頂いたコメントを、ちょっと御紹介。


■初めまして!

レゲトンを好きになってから、検索サイトでヒットして、毎回かかさず
見ています。アッシャー、マリオ、50セントのレゲトンリミックス聞きたいです♪是非次回に期待します(`∇´●)ノ噂によると、クリスティーナミリアンもぁるみたぃなんですが・・知ってますか??
こぅぃぅCDは発売されているんでしょうか??

愛LOVEレヶ"㌧★ (2005-05-11 22:12:30)


愛LOVEレヶ"㌧★さん、どうもありがとうございます☆

今日は、そんな貴女のご希望に答え、

クリスティーナ・ミリアンちゃんを取り上げちゃいます♪



みりあんちゃん☆


こちらのかわい子ちゃんが、なにをかくそうクリスティーナ・ミリアンちゃんなのです☆

うあぁぁ、そんな表情されると、た・たまらぁぁん・・・・


みりあんちゃん2☆


きゃぁぁ☆その背中☆そして振り向きざまの、その笑顔☆ついていきたくなっちゃうよ~☆



>>CHRISTINA MILIAN 公式ページへLet's Go!!



みりあんちゃん3☆


あ・あ・ぁ・ぁ・もうだめ・・・・・くらくらきそぉ・・・・

というわけで、冗談はこれくらいにして(笑)・・・・


「レゲトン」と「クリスティーナ・ミリアン」が、いったいどういうふうにつながるのか?という点ですが、まずは、短いですけど、ミリアンちゃんの♪Dip It Low という昨年のヒット曲のPV(プロモーションビデオ)を見ていただけるとわかるのではないでしょうか??

>>Dip It Lowを見る!!


ね?レゲトン調でしょ??この曲も、USや日本のクラブシーンで、レゲトンブームを巻き起こすキッカケになった曲のひとつなんですよね。


こちらもどうぞ!!


>>Dip It Low(Reggaeton Remix)


しっかし、かわいいですよね~、みりあん嬢。。。。


そして、愛LOVEレヶ"㌧★さんからの、

>こぅぃぅCDは発売されているんでしょうか??

っていう質問に関してですが、

そうですねぇ、僕はレゲトンリミックスに関しては、アナログ盤でチェックしてるので、なんともいえないところですが、CDだと、マキシシングルCDなんかに収録されてるケースがあるかな?くらいしか思いつきません。ごめんなさい、ちょっと腑に落ちない回答で。でも、そのうち企画盤として、レゲトンリミックスコンピアルバムとかも出るかもしれませんし、(出たらけっこう売れるでしょうね)もしかしたら既に出てるかもしれないので、それに関しては、ちょっと時間みつけて調べてみますね☆


そんなわけで今日は、このへんで。。。

PR 洋楽歌詞ミュージックビデオファンサイト