先生、上大岡小学校の前の階段、
120じゃない節があるよ

そうなんだ そもそも120段って知らなかったよ

ということで、山王台小に朝行くときに、
100冊ノートをトランクにいれて、
小さい声で数えてみました

結果。。。

死ぬほど疲れた。。\(//∇//)\

120でした!



歩数です。
2月に勝ってますが、まだまだです。

ジムにいくお金などあるはずもなく、
エクササイズも続かず、
スポーツやる時間も無いので、
無料でしかも続けられるウォーキングが
私には一番あってます!

なんでもそうですが、
続けることが大事ですね。
私はちなみに、続けることが苦手です。
だめ人間なので。
だから意識するようになりました。
続けるということを。

さあ朝から南附中特訓!!
私立中特訓も英検も特色も!!
みんなで頑張っていきましょう!(^^)