これは。。。絶対欲しいやつですよね 笑

我が塾に時計なし 生徒に突っ込まれ続けた1ヶ月

いま、終止符が打たれようとしている。\(//∇//)\


ただ、私は、京急上大岡の本屋さんの前で、

何度も立ち止まりました。そして考えました。

中学受験塾の時計が、これでいいのか問題!

買うべきか、買わないべきか。。

塾講師ですが、ただのおっさんです。

周囲はどう受け止めたのでしょうか。

そうとう、ウロウロしました。

手に持っては、置き、

参考書コーナー行っては帰りにまた手にとり。。笑

新小1のパパに見えたのか、

ただのドラえもん好きなおっさんに見えたのか。

買うなら買えよ 笑笑

やはり辞めて、でもまた来て、

欲しい気持ちと向き合って。。

「べき」よりも「たい」だろ!笑笑

手にとりました!

しかし、ふと疑問が。。

う、薄い。。本当にドラえもん時計が入っているのか

抽選で。。とかじゃないよね。。

そこへ店員さんが。。

「あのーすいません。。これ、入ってます。。よね」

「あ、はい、入ってますねー」

当たり前か。。心配しすぎだろ

たとえ入ってなくても、次の手を考えれば

いいじゃん

自分に言い聞かせ、レジへ

と、その横には、世界史漫画が。。

う、ほしい。。

いやいやいや、お前、塾潰れるぞ

そうだ、贅沢は日本の敵 おれの敵

レジへ。。そこでも思わず。。

「あのー」
「あ、はい」
「ドラえもん、入って。。ますかね。。」
「あ、はい、入ってます。」

しつこい!笑笑

そして、教室へ!

すると!なんと!


ですよね〜 笑笑

よかったー 笑笑

なんか、昔のドラえもんの、始まる時の

タイトルのシーンみたい

ちゃちゃちゃちゃーん どこまでもどあー


よかった よかった 

生徒喜ぶかな。。

あんまり期待すると、

ふーん とか言うしな(^^)

さりげなく置いて、モニタリングしよー^_^



なんだこのブログは。。すいません。。