ぼりぼりぼり
どーもー カジルでーす
いやー 毎日カップ麺不健康生活ということで
相変わらずやってるんですがー

なぜぼりぼり?それは、
5分のところを2分で食べるからさ!(*゚▽゚*)

あの中華三昧がカップ麺に!すご!
楽しみ増えた!


すいません。。それました!

内部生からの要望で漢字検定対策やります!

もうすぐ届きます!
うちの生徒は、よく遊ぶが
よく勉強するわ

すごいな。。毎日来てるし。。
中学生も自習来るし
在籍約20人、みんな、すごい!
有難うございます!



昨日内部生に授業で、
あっという間に漢字を覚えてしまうやり方を
伝授しました!
何回も書くとか、絶対しません
あれやるから、漢字嫌いになる

ノートのとりかただけで、成果はまるで違う

ちょっとの工夫でこのうまさ
料理はこころやー
神田川先生

勉強もおなじやー(^^)


今日は、上大岡小からの、
大久保から教習所からの南高方面に行きました!

今日もがんばりましょう!^_^