まず、自分でノートを買うという経験。無し
何もプリントされていないノートを配るという経験。
一回あったな。。新規開校で予算使ってしまい、無地ノートもらって配布したな。。
あのときは、会社のゴム印と会社のキャラクターの判子を押して配ったな。。押すのに指めちゃ痛くなるやつ。。。

毎朝いくために、毎日100部用意する。
もちろん買うところから。
なかなか大変だ。。お金もかかる。。

が、小学生がもらってくれる。
保護者の方も挨拶してくださる。
子供たちもちゃんと挨拶できてお礼も言ってくれる。

ただのノートなのに、やったーって
言ってくれる。有難い。とても。

嬉しいから明日朝も早起きが楽しみ。
ガラガラひいて坂道登るのもいい運動!
しかも!



大好きな富士山がこんなにきれいに見える!

やば!最強だ!

まだ見ぬ生徒に想いを馳せて
今日も頑張っていきましょう!٩( ᐛ )و