皆さん、こんにちは爆  笑

今週は愚図ついた天気になる予報でしたが・・・今日は晴天っ!!

いやぁ、暑いです滝汗

 

自粛解除を受け、徐々に学校や会社も再開されました。

気持ちも切り替えて頑張ろう!!とした矢先に・・・

 

《東京アラート注意注意注意

 

まだまだ油断できませんねアセアセ

利用者さんの手洗い、3密回避も定着してきましたが、今後も引き続き継続していきますグッ

 

さて、話は変わります。

数年前から徐々に買い物時のスーパーの袋の有料化が広がってきましたね。

そこで今回、ご紹介するのはショッピングバッグとしても重宝する、丈夫な

 

【キャンパスバッグ】

です。

 

【サイズ】 

 (大) 48×40㎝ 底マチ15㎝

 (中) 48×40㎝ 底マチ15㎝

 (小) 48×40㎝ 底マチ15㎝

 

【価格】  

 (大) 1100 円 

 (中) 1000 円 

 (小) 800 円

 

【カラー】 

 

下地は白もしくは黒の二色です。

そこにステンシルで一つ一つ柄を施しています。

ステンシルの絵柄は多種多様。

植物や動物、幾何学模様など様々です。

 

「明るめの色で・・・」「夏っぽく・・・」「ワンちゃんで・・・」など、イメージをお伝えいただければ、既存のデザインから提案させていただきます。

また、ご希望のデザインで制作も可能です照れ

 

 

 

一つ一つ丁寧に作っておりますラブ