【MAC】スタジオフィックスフルイッド SPF 15 (NC25) ★ブラシ付き | ♡懸賞・モニター大好き♡れもんにメロメロ日記♡

♡懸賞・モニター大好き♡れもんにメロメロ日記♡

♡懸賞大好き・モニター大好き♡

愛犬のれもんにメロメロです♡(*^_^*)♡

11歳の男の子と6ケ月の女の子のママです!

皆さん、是非遊びに来て下さい♡♡



【MAC】スタジオフィックスフルイッド SPF 15 (NC25) ★ブラシ付き


スタジオ シューティングで求められる肌を目指したファンデーションとして誕生したスタジオ フィックス フルイッドがアップグレード。


カバー力、素肌感を保ちながら一点の隙もないパーフェクトスキンを演出するメイクアップフィニッシュはそのままに、高い保湿成分でしっとり感をプラス。
24時間化粧もち*。


ナチュラルマットな仕上がり。




SPF 15/PA++。標準色のNC25を使用しています。



少量でかなり伸びました。

なめらかに伸びて、ブラシを使うと綺麗にファンデを乗せられます。

ブラシも程よいしなりと持ち手の握りやすさで、ムラなく綺麗に仕上がるのでオススメです。



ファンデもベタつかず軽いので、肌に馴染みます。

香料も無いので、ずっと付けていても気になりません。

早くブラシでファンデをすればよかったと後悔。


#ad