アンフィニさんも朝日奈美空ハガキ紹介ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


アンフィニさんが
朝日奈美空ハガキの紹介 記事を
書いてくださいました〜〜〜〜!!!!

ありがとうございます♬

その記事  こちら

有難うございます!!

テーマ:ブログ

⇨クリックしてみてね♡

「アンフィニ・ファミリー」で、ブログを通じて仲良くさせて貰っている、朝日奈 美空(みく)ちゃん(16歳)から、素敵な暑中見舞いのお葉書を頂きました風鈴


有難うございます爆笑






人気急上昇中のアイドルユニット「Kiss Bee」の元・メンバーとして、グループの現在の飛躍の土台を築き上げてきた美空ちゃん。
私と同じく、広島東洋カープカープのファンでも有り、25年振りの優勝を信じて、今年の秋には、共に優勝を喜び合える事が出来たらいいなと思っています…ウインク


朝日奈 美空 オフィシャルブログameba
http://ameblo.jp/youfuku-daisuki/
  

本日も、私のブログ「アンフィニのHello晴れ。」にご訪問頂きまして、有難うございますニコニコ

#ハッシュタグ
って
紹介など本当ありがとうございます♬

今年 年賀状をいただいてまして
まだ 受験勉強中で  事務所にも
なかなか取りに行けず  
受け取ったのが  確か  KissBee卒業の
3月末か4月頃になってしまったので
いただいてた皆様には 遅くなりましたが
手作りの暑中お見舞いのハガキを遅らせてもらいました❤️

野球など  スポーツも やるのも みるのも
大好きなので  皆 応援してます(^o^)
その中でも  カープ!今年 黒田選手のためにも 優勝目指して欲しいです♡
{D735BBB4-3D36-47D9-B084-97C8AFFF3628}



これからも 朝日奈 美空 も

感謝と初心を忘れずに

目標に向かって


少しずつ がんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫



朝日奈 美空(❁みくちゃむ❁)

 朝日奈 美空(みくちゃむ KissBee元1期生)   


Kiss Bee Official ‏@CUG_kissbee KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!↓ →クリックしてみてねハート

 朝日奈 美空(みくちゃむ) 


朝日奈 美空 (みくちゃむ KissBee元1期生