追加入部ありがとう♪「公式ブカツ/みく」ができてる~!!追記♬ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

びっくり!!


ameba事務局さん運営の「公式ブカツ/ みく」ができてる~!!♬


みく

公式ファンブカツ

プロフィール

オフィシャルブログ

部員一覧

 

 MONKEY

 のり

ネコ吉

PSレイ

 りょう

ロビ君♡

 あずき

なるみん

また お一人 入部していただきました~!!!!

ありがとうございますm( )m


みなさん

よかったら入ってね~待ってます(^^)/


*ログインできなかったという声も多かったので、、、m( )m

と

この記事の

ログイン←入部する のログインの所を クリックすると

ログインできるはずなんですが、 たまに エラーになっ

てしまうことが あるみたい、、、?!m( )m

 

 もう1つの方法は 記事の右上にあるプロフィールとかの

中の 公式ブカツをクリックして 入部するをクリックで

いけると思いますm( )m


みくも 実際 どんなのか 入ってみました!
{9A6436D7-3F60-4E25-9355-1BBEC4A5D34F}

って この上に書いてる挨拶の通り、
入部するをクリックと b2(無料)の所をクリックしたら 入れました~!

できなかった方も よかったら 上記で 再チャレンジ

よろしくお願いしま~す(^^)/



これからも KissBeeも 

目標に向かって

少しずつ がんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫


朝日奈 美空(みくちゃむ KissBee元1期生) 




KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!↓ →クリックしてみてねハート

朝日奈 美空(みくちゃむ)


(みくちゃむ KissBee元1期生