4/23KissBee ららぽ-と富士見レポ やせい君ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなっちゃいましたがm( )m


やせいくんが
KissBeeレポを 
書いてくださってます~~~~!!!!

ありがとうございます!!!!


その記事 こちらと


4/23 KissBee ららぽーと富士見

→クリックしてみてねハート


とべない方も いるようなので

一部? 紹介させてもらいますと。。。



4/23 KissBee ららぽーと富士見



地元のららぽーと富士見でのKissBeeリリースイベントに行ってきました。


セトリはこちら
{65A8F8AB-372D-4677-8D24-9FA78EA833AE}

{D60407D3-FD1A-440B-9CD0-C8FDE595BAF1}
(ぐっさんのTwitterから)


ライブ後にはいつも通り撮影タイムもありました。

1部
{686B7B96-863C-4518-A7F4-578080C5F67A}

2部
{48D08E20-D464-4A92-85CA-47379D8CCEA3}


このららぽーと富士見は、前回の頬のツアーでも来た場所なんですが、当時ZEROだったれなは会場まで来たものの、体調不良のためにステージに上がることなく帰って行った場所です。

だからきっと誰よりもれなはこのステージに立ちたかったはずです。

今回は正規メンバーとしてこのステージに立つことが出来て良かったね。

正直セトリがここ最近ずっと同じような感じなんですよね。

ZEROは毎回花火だし、最近は頬に続き恋便りも封印されちゃったみたいだし、さくら、透明、justsingを軸に、純白、泥、カラフル、走れ青春、happydayあたりを入れ替えてやってる感じ

こうなってくると、道しるべですらたまには聞きたいな~なんて思うよね

でも明日からは新曲やるそうなんでね、それを楽しみにしましょう


今日のライブ中に印象に残ったこと

さくが今日はめっちゃテンション高かった

2部のさくら色の時だったかな?

歌いながらもっとコールして!みたいなアピールをしてきたのはびっくりした。

でもあれは凄い良かった。


それとMCの時に海咲がステージデビュー1周年のことを話し出したんだけど、みおなに話しふったら「一緒にやってた印象が薄い」みたいなこと言われてて、その後星香さんまで反対側から話に入ってきて「海咲が正規に入ってきた時の印象も薄かった」とかって、KissBeeにしては珍しくMCで話が膨らんでたけど、海咲大丈夫かな?とちょっと心配になりました。


それと、最後の約束のうたの時に正面にきた瑠璃を見てたら、だんだん表情が曇ってきて最後には泣き出してしまった。

その後用事があったためライブ後すぐに離れたので何があったか詳しいことはわからなかったけど、瑠璃は物販もその後のキネマ倶楽部のライブも出なかったみたいです。

今日の横浜には出るみたいなんで、大丈夫なのかな?


そんな感じです。

今日はららぽーと横浜から久しぶりのアキドラです。

アキドラではカバー曲やるのかな?

楽しみですね。


最後にもりもりが撮ってくれた高画質のれなを1枚
{7AA99F1C-9B68-48BE-B281-DDCC12739CF4}

そういえば久しぶりにツインテールじゃないれなを見た気がする。

それでは今日は雨ですが、ららぽーと横浜でお会いしましょう




ってはーと。

レポ本当にいつもありがとうございますm( )m

みさきcや特に りりぼん 大丈夫だったのかな?

みんな頑張れ~~~!!!!

みくも頑張ります!!!!


これからも KissBeeも

少しずつがんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫


そして、

熊本をはじめ 地震の災害に

遭われている皆さん、余震は 少しずつ

収まって きているようなので 
(って言っても 危険な場所には近づかない

ようにしてくださいね!!) もうすぐ収まる事を信じて

これから みんなで力を合わせて

気持ちを強く持って がんばっていきましょうね!!


でも 体が資本です!!体優先にして 

しんどい時は横になったり 自分の体をしっかり

守っていきましょうね!!


エコノミー症候群っといって 

飛行機のエコノミーの体勢のように 

狭い所で 同じ姿勢をずっとしていたら

血流が悪くなり 最悪の場合 死にも至るという、、、

今回1人それで亡くなられた方もいて 

重体の方も何人かいるようです、、、


車で過ごされている方 特に車の外に頻繁に出たり、

体操などしてくださいね!!また部屋の中でも

同じ姿勢で じっとされてる高齢者の方なども

気をつけてくださいね!!


また雨なども心配です、、、

危険な場所に絶対行かないようにしてくださいね!!



これ以上 被害がでませんように☆

微力ながら 自分にできることを考えて

これからも 行動していきたいと思っています!! 



朝日奈 美空(みくちゃむ KissBee元1期生)


Kiss Bee Official@CUG_kissbee
KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!↓ →クリックしてみてねハート

朝日奈 美空(みくちゃむ KissBee元1期生)