4/10KissBee越谷レイクタウン2部レポ やせい君ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなっちゃいましたがm( )m


やせいくんが
KissBeeレポを 
書いてくださってます~~~~!!!!

ありがとうございます!!!!


その記事 こちらと

4/10 KissBee 越谷レイクタウン2部

→クリックしてみてねハート


とべない方も いるようなので

一部? 紹介させてもらいますと。。。


4/10 KissBee 越谷レイクタウン2部



続いて2部


2部の前にZEROとジュニアがビラ配りをしてたので、何人かに声をかけました。

特にジュニアは特典会に参加してなかったので「頑張って」と、軽くね

1部と同じく本番前にリハーサル

曲は恋便り

リハーサルで1部でやった恋便りをやるとは思わなかったけど、ひなが1部よりは持ち直してきたみたいで良かったです。

そして本番

セトリはこちら
{9970DC79-195D-4A9C-9A15-513B13C32E56}
(しょーごのTwitterより)

最初のカラフルmelodyでジュニアとコラボ

またもやさくら色で声を出したくなるがガマン

コール禁止のここでこそ道しるべをやったら良いのにと思ったけど、おそらくまだれなが入ってから練習できてないのかな

れなが何度かポジションを間違える場面があったけどまぁ、特に大きな問題はなかったかなと思います。

全体としては声の出ないひなをさくと海咲が積極的にカバーしたりしてて、チームワークを感じさせる場面が多々あって良かった。

さくがリーダーになって最初のうちはチームワークはガタガタで正規のライブ見なくてもいいやって思ってた時期もあったけど、ここ最近はさくだけじゃなく全体の意識が変わってきたみたいで良いグループになってきた気がします。

これもきっと杏奈効果かな

それでもやっぱりKissBeeはひなのグループだと思うし、ひなの調子が良くなってからこそがKissBeeの本領発揮だと思うので、1日も早い回復を願いたいところです。

そしてライブ後は恒例の撮影タイム
{BCFADA7D-4CAE-4101-8F1C-47537570E8A4}

そして集合写真
{17B3E649-BE16-4D6F-A49F-7EC0FFCCCAA4}

さて、1部とはどこが変わったでしょう

星香の髪型(とさくのシャツ)くらいかな

あんまり時間もなかったから仕方ないんだろうけど、他のメンバーももっと髪型変えたりとかすれば、1部でチェキ撮った人も「2部の髪型可愛いからまたチェキ撮ろう」って思うかもしれないよね

個人的には衣装変えるのが1番良いと思うけど

そしてその後は特典会

まずは2部もまた各メンバー5枚の会場限定写真が用意されてるというのでチェキはパスしてサインから参加です。

こちら
{5801F571-F270-409F-82F6-1FD666D4A375}
もちろんれな
その後は、3枚特典の似顔絵
{F8EFB43C-7765-4EAF-8E89-A19FFE8E4D7E}

れな「これって誰書けばいいの?やせいさん?わたし?」と、初めてだったみたいでちょっとパニックにw

とりあえず自分を書いてもらいました。

次はれなを書いてもらおうかな

今回は初日なんでこれで終了しました。

ちなみに今回も前回に続きスタンプカードがあります。

こちら
{621148DB-5A0F-469E-9E48-4FEB043E75C1}

これ1枚で100個貯まるんですが、スタンプ100個貯まると記念にメンバーと囲みの写真を撮影して、ディズニーランドとかで売ってるような記念写真みたいな感じにしたものを頂けるんだそうです。

それと、300個貯まるとKissBee主催イベントの年間パスポートだそうです。

代アニやグランデのキスマークなどのイベントが1年間無料になるみたいですよ。

まぁ、たぶん300枚は買うと思います。

100枚特典と60枚特典は確実に買うし、30枚もれなが書きたいと言うなら買う予定

正直、この手紙は前回そうだったように諸刃の剣で、下手したら内容次第では推し変しかねない特典なので、とりあえず良く話し合ってから買うかどうか決めたいと思います。

れななら大丈夫だと思うけどね


と、まぁこんな感じでリリイベ初日を終えました。

来週からは土日ともにリリイベなんでDD活動をどうしようかな

しかも来週はWESTが東京来るんだよね

KissBee以外の時間がはっきりしたらしっかり決めたいと思います。

それでは来週の土曜日に池袋でお会いしましょう


ってはーと。

レポ本当にいつもありがとうございますm( )m


予約特典スタンプカードってあるんですね!!


みんな頑張ってるね~~~~!!!!
みくも頑張ります!!!!


これからも KissBeeも

少しずつがんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫


そして、

熊本をはじめ 地震の災害に

遭われている皆さん、余震は 少しずつ

収まって きているようなので 
(って言っても 危険な場所には近づかない

ようにしてくださいね!!) もうすぐ収まる事を信じて

これから みんなで力を合わせて

気持ちを強く持って がんばっていきましょうね!!


でも 体が資本です!!体優先にして 

しんどい時は横になったり 自分の体をしっかり

守っていきましょうね!!


エコノミー症候群っといって 

飛行機のエコノミーの体勢のように 

狭い所で 同じ姿勢をずっとしていたら

血流が悪くなり 最悪の場合 死にも至るという、、、

今回1人それで亡くなられた方もいて 

重体の方も何人かいるようです、、、


車で過ごされている方 特に車の外に頻繁に出たり、

体操などしてくださいね!!また部屋の中でも

同じ姿勢で じっとされてる高齢者の方なども

気をつけてくださいね!!


また雨なども心配です、、、

危険な場所に絶対行かないようにしてくださいね!!



これ以上 被害がでませんように☆

微力ながら 自分にできることを考えて

これからも 行動していきたいと思っています!! 



朝日奈 美空(みくちゃむ KissBee元1期生)


Kiss Bee Official@CUG_kissbee
KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!↓ →クリックしてみてねハート

朝日奈 美空(みくちゃむ)