第2回JSガ-ル×KissBeeコラボオーデが4/22発売誌面よりスタート!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝日奈 美空(みくちゃむ)


Kiss Bee Official@CUG_kissbee

JSガールさんとの第二回コラボオーディションが4/22発売の誌面よりスタート! 4.5期生オーディションと並行して開催中ですので、小中学生の皆様のご応募も お待ちしております!


今や、第1回JSガール×KissBeeコラボオーディションで

合格した方達も KissBeeJrなどで がんばって活躍しています(^^)/


みんな 一緒に頑張ろうね~~~~!!!!


みくも少しずつ色々な事に頑張ります!!!!


これからも KissBeeも 

少しずつがんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫


 熊本をはじめ 地震の災害に

遭われている皆さん、余震は 少しずつ

収まって きているようなので 
(って言っても 危険な場所には近づかない

ようにしてくださいね!!) もうすぐ収まる事を信じて

これから みんなで力を合わせて

気持ちを強く持って がんばっていきましょうね!!


でも 体が資本です!!体優先にして 

しんどい時は横になったり 自分の体をしっかり

守っていきましょうね!!


 また雨なども心配です、、、

危険な場所に絶対行かないようにしてくださいね!!


エコノミー症候群っといって 

飛行機のエコノミーの体勢のように 

狭い所で 同じ姿勢をずっとしていたら

血流が悪くなり 最悪の場合 死にも至るという、、、

今回1人それで亡くなられた方もいて 

重体の方も何人かいるようです、、、


車で過ごされている方 特に車の外に頻繁に出たり、

体操などしてくださいね!!


これ以上 被害がでませんように☆

微力ながら 自分にできることを考えて

これからも 行動していきたいと思っています!! 



朝日奈 美空(みくちゃむ)




KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!↓ →クリックしてみてねハート

朝日奈 美空(みくちゃむ 元KissBee1期生)