諒さん3/26朝日奈美空へのコメント記事ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


遅くなって すみません、、、


諒さんが 

3月26日(土)ブロ友の皆さんへのコメント の記事で

美空さんへ

とコメント記事を書いてくださってますm( )m


ありがとうございます!!!!


その記事 こちらと

3月26日(土)ブロ友の皆さんへのコメント

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。




3月26日(土)ブロ友の皆さんへのコメント


(23)23:03 美空さんへ

http://ameblo.jp/youfuku-daisuki/entry-12134906763.html

http://ameblo.jp/youfuku-daisuki/entry-12139778951.html

僕もマシュマロさんに同感です☆

僕は、

美空さんを

アイドルだから

応援しているわけではないのです。

僕は、

美空さんに

良識・人格・資質・能力があるから

応援しているのであって、

肩書で応援しているわけではない。

だから、

これからも応援しますよv*^^*♪

高校の勉強は

もう一段階難しくなります☆

最初が肝心なので、

しっかり習得できるように

頑張ってくださねv*^^*☆





ってはーと。

ありがとうございますm( )m


美空さんに

良識・人格・資質・能力があるから

応援しているのであって、

肩書で応援しているわけではない。

だから、

これからも応援しますよv*^^*♪

って 本当うれしいですm( )m(^^)/


いつも温かく見守ってくださり 

ありがとうございますm( )m


これからも 
少しずつがんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ


朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000




KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!↓ →クリックしてみてねハート

朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000


(みくちゃむ KissBee元1期生


↑ 赤クリックしてTwitterに是非とんでみてね!!ハート


  1. 新しいアイコンになってるはず(^^)/ みてみてね!!

    リツイート&お気に入り、フォローも お願いしますm( )m


    ブログ等でも また

    みなさん よろしくお願いします☆

  2.   (みくちゃむ)