タムタムさん朝日奈美空 卒業の記事ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなって すみません、、、


タムタムさんが 

朝日奈美空さん突然の発表 の記事を

書いてくださってますm( )m


ありがとうございます!!!!


その記事 こちらと

朝日奈美空さん突然の発表

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので


一部? 紹介させてもらいますと。。。



朝日奈美空さん突然の発表



自分は今日、KissBeeの朝日奈美空さんの


KissBeeを卒業するというブログを見て


びっくりしました・・・



卒業してもみくさんの応援は


続けますよ!!



卒業の理由や内容については


朝日奈美空さんのブログを


見てください。


http://ameblo.jp/youfuku-daisuki/entry-12136548562.html


KissBeeの活動おつかれさまでした。



ってはーと。

びっくりさせてしまって 本当すみませんm( )m

色々考えて 決断させてもらいました、、、

でも これからも みんなで頑張ってきたKissBeeを応援しながら

みくも また1から少しずつ頑張っていきます!!!!

卒業してもみくさんの応援は

続けますよ!!

って 言ってくださって すごく嬉しいです!!!!m( )m


みなさん いつも本当ありがとうございますm( )m

本当嬉しいですうるっリボン

これからも 
少しずつがんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ


朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000




KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!↓ →クリックしてみてねハート

朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000


(みくちゃむ KissBee1期生 活動休止中


↑ 赤クリックしてTwitterに是非とんでみてね!!ハート


  1. 新しいアイコンになってるはず(^^)/ みてみてね!!

    リツイート&お気に入り、フォローも お願いしますm( )m


    ブログやTwitter等でも また

    みなさん よろしくお願いします☆

  2.   (みくちゃむ)