今日!!KissBee合同卒業式!!&12日レポ♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

 朝日奈 美空(みくちゃむ)   @s1969m2000


Kiss Bee Official@CUG_kissbee 3月19日

三連休初日も応援ありがとうございました!そしてあさって連休最終日は、久々にキスビー軍団4チームが勢揃いする記念すべき1日です!小中高を卒業するメンバーの涙の合同卒業式を含め、制服衣装での企画も!





12日レポ と



{334E32D0-DCD1-463B-B53E-38184EDD0D12}



みんな 頑張ってるね~~~~!!!!


みくも (色んな事に) 頑張ります(^^)/


これからも KissBeeも
少しずつがんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ