今月号の雑誌マ-キ-でKissBee海咲が大特集! | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000


  1. Kiss Bee Official @CUG_kissbee 
  2. 今月号の音楽雑誌マーキーさんで海咲が4ページの大特集!抜群の透明感と存在感を発揮しています! ZEPPに賭ける思いや、キスビーとしての覚悟含めて、熱過ぎるロングインタビューも!リアルに売り切れが続出してるらしいので今すぐ本屋へ!
KissBee みさきちゃんも頑張ってるね!!!!

みくも 受験など がんばるね~~~~!!!!

これからも KissBeeも
少しずつがんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ