1/10KissBeeシダックスカルチャーホールれぽ☆やせい君ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなってすみません、、、

またまた

やせいくんが

KissBeeれぽ記事を

書いていってくださってます!!!!


本当ありがとうございますm( )m


その記事 こちらと
ハート

1/10 KissBee シダックスカルチャーホール

→クリックしてみてね


とべない方も いるようなので

一部? 紹介させてもらいますと。。。と


1/10 KissBee シダックスカルチャーホール




2016年最初のイベントはこちら

{87EF6ED7-DBE0-49AF-995A-8C744F6CD797:01}

{620725A3-7922-447C-AF3E-C1603EC8B205:01}
(ぐっさんのTwitterから)

まず最初に言いたいことは、「君らなにしてんの?」ってこと
上手いとか下手とかそういうことじゃなくてさ、ホール借りて公開レッスンでもしてたの?

今日のライブが、ワンマンと同じ3000円を出すだけのライブだったのかってことだよ

4thワンマンは、メンバーのライブに対する想いっていうか、ライブを楽しんでる気持ちが客席にも十分伝わってきてたから、着席でも楽しかったし、自然と声も出た。

だから演者と客が一緒になって盛り上がって、一体感がある良いライブになったんだと思う。

でも今日は違った。

最初の走れ青春の風からなんかおかしかった

そもそもみんな全然声が出てないし、そのせいなのか不安そうな顔して踊ってた。

会場の問題?

物販の時にめいらに聞いてみた。

俺「今日ってリハしてないの?」
め「マイク使ったリハはしてない」

マジか

だからなのか、みんな口を揃えて「音が良く聞こえなかった」って言ってたのは

例えそういう理由があったとしても、とにかく俺には何も伝わってこなかった

だからコールもしなかったし、拍手もしなかった(いや、拍手はしたかな?)

幸いにも2曲目からは、唇、恋便り、新曲という流れだったので、黙って聞いていた。


しかし、その流れを変えたのはZEROだった。

ZEROはワンマンの後も定期公演をやってたし、前日にも定期公演をやっていた。

それに曲も最初に花火だったから自然とこっちも声が出た。

ZEROは普通だったけど、正規があんなだったからか、凄く良く感じた。

そして47、純白、泥とようやく会場も盛り上がってきた感じだった。


そして、みおなからの挨拶

俺はみおなの言葉で今でも覚えてることがある。

2.5ワンマンのどっきりの映像の中で、「今のメンバー(3期生)は仲良くて楽しいからずっと今のままがいい」みたいなことを言っていた。

そのみおなが、3.5期生が入ってきて、リーダーに選ばれて意識が変わったという

さらに「これ言って良いか分からないんだけど、みおなバカだからダンス覚えられなくて、ライブの時とか結構ごまかして踊ってたの」

うん、たぶんね、みんなそれ知ってると思うw


そんな感じで、最初の正規の悪い流れをZEROとみおなが全て変えてくれた。

そして、みおなが袖に消えたあと、なぜかともきが立ち上がって前に出てきた。

「まだまだみおなのZEROが見たいか~、みおなコール行くぞー」だったかな?

そんな感じでみおなコールが始まった。

最初「え?!このタイミングで?」って思ったけど、もう一曲最後にZEROでやるのかって思ってみおなコールしてたら、出てきたのは正規・・・

なんじゃ、そりゃwww

ともきの身体を貼ったボケの後はみおなを含めた、新正規の登場

曲は透明

ここからは、ZEROで盛り上がってた勢いもあったし、曲的にも盛り上がる曲だったから、そのまま次のさくら色も自然と声が出た。

そして最後に約束で終了

ライブは以上でした。

物販は、まずはZERO

久しぶりに桃花とチェキを撮った。

去年の9/27以来2回目

この間年明けに去年撮ったチェキを整理してたから俺は桃花と1回しか撮ってないのは分かってた。

すると桃花から「やせいさんと撮るのこれで2枚目だよね」だと

3ヶ月以上も前に一回だけ撮ったことを覚えていたのだ

俺はそのことにびっくりして思わず「もしかして俺のブログ見た?」と思わず聞いてしまったが、年明けにアップしたチェキ枚数のブログはアメ限なので桃花は見れない、つまり本当に覚えていたということか

まぁ、その件はとりあえずおいといて、なぜ桃花のとこに来たかと言うと、去年最後のココステでハイタッチ会をやったのだが、その時に桃花から「瑠璃ちゃんと仲良くしてね」と言われたのだ。

なぜ桃花からそんなことを言われたのかが気になってたので来てみたというわけ

すると桃花が「わたし瑠璃ちゃんのこと凄く好きだし、やせいさんと瑠璃ちゃんの関係凄く良いなって思ってたから」だって

でも、今の俺はZERO中心だから
そしてれなとのチェキ
{4D1B1AC4-FC7B-4CC3-9F5A-B5CE7E14B346:01}
2枚使って2016年を作ってみました。


そんな感じで、正規のチェキが終わりようやくサイン会に変わったのを確認して正規の物販に移動

最初何人かに「今日のライブどうしたの?」ってやんわりとダメ出ししといた。

瑠璃にはストレートに「今日のライブはダメだ」と伝えた。

俺「最初全然高まらなくてコールしなかった」ことを伝えると
瑠璃「コールの仕方忘れたのかと思った」だってさ、おいおいヾ(・ω・`)


さくにも言おうと思ったんだけど、察したのか俺に一切喋らせてくれずにさくがしゃべりっぱなしで終わった。
「瑠璃と仲直りしたんだね」って、別にケンカしてたわけじゃないってば

年明け最初のKissBeeはこんな感じでした。

今日の原宿のイベントは、いつものファッションイベントのゲストライブなので当初行かなくていいかなと思ってたんですが、昨日のライブを見て、これはヤバイなと思い急遽行くことに決めました。

昨日のダメだった点を1日でどこまで修正できるかを見てみたいと思ったからです。

KissBeeは上を目指せるグループだと思うし、上を目指すならあんなライブをしてるようじゃダメだと思う



最初にも書いたけど、上手いとか下手とかじゃなくて、下手でも良いから一生懸命さだったり、心からライブを楽しんでる感じとか、そういうのを伝えられるグループになって下さい



そうじゃなかったら、ただ可愛い子を集めただけのグループになってしまう

今日の原宿アストロホールのライブ楽しみにしています。


ってはーと。
本当ありがとうございますm( )m

年明けライブ 音の関係もあったんだろうけど 声があまり出せていなかったり
不安げで 踊ったりしてた感じだったんですね、、、><;

でも それをちゃんと伝えてくださり
アドバイスしてくださるのは本当有り難いことですm( )m

KissBeeは上を目指せるグループだと思うし、上を目指すならあんなライブをしてるようじゃダメだと思う

最初にも書いたけど、上手いとか下手とかじゃなくて、下手でも良いから一生懸命さだったり、心からライブを楽しんでる感じとか、そういうのを伝えられるグループになって下さい

そうじゃなかったら、ただ可愛い子を集めただけのグループになってしまう
って 
KissBeeのことを思ってくださるからこそのアドバイスで、

やせいくんの言う通り、
上手いとか下手とかじゃなくて、下手でも良いから一生懸命さだったり、心からライブを楽しんでる感じとか、そういうのを伝えられるって すごく大事なことだなぁ!!この初心を上に行けば行くほど
忘れがちになっちゃうけど 忘れては いけないなぁ!!
って すごく思います!!!!!!!

KissBeeの皆も アドバイスいただいて そう思い
すぐに心入れ直したに違いないと思います!!!!

本当 やせいくんの存在は この間も書いたように
KissBeeには必要も必要、何と言ったらいいのかわからないけど
育ててもらってる?!(育ての親?!)みたいな存在です!!
いつも本当にありがとうございますm( )m
KissBeeと一緒に これからも よろしくお願いします(^^)/ 

これからも KissBeeも 
少しずつがんばっていくので 
引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ