朝日新聞にKissBeeZEROのRaMuちゃん登場!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000


Kiss Bee Official @CUG_kissbee

1月1日の朝日新聞の一面にKissBeeZEROのRaMuが登場!『18歳をあるく』という朝日新聞の渾身の企画!1月1日の一面とか凄すぎるよ!今日は企画紹介のみで、今後一週間の連載のうちのどこかに

登場します!


埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク

これからも KissBee
少しずつがんばっていくので 
2016年も 引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ