~お知らせ と お詫び~ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000



最近? またまた?

機械の調子が おかしいのか(?)

コメント入れても 入ってないことがあったり、

入ってないことを知ったら 何回か入れるけど

それでも 入らなかったり していますm( )m

(*その時は みくのブログのコメント内に返信させて

もらいますので ご了承願いますm()m) 


前に一例で 他の方がコメントされてた時と同時だったのか(?)

みくのコメントが入らなかったみたいで 入ってないことを知って 

もう一度入れると 他の方のコメントの後に入ったこともありました!!


毎日はコメント返しは できてないですが

2~3日に1回のペースでは今の所

コメント返しなどしています。 


これから 受験本番近くなってくるので

コメント入れれる回数も少し減るかも

ですが どうか温かく見守っていただけますように

よろしくお願いしますm( )m


これからも 
少しずつがんばっていくので 
2016年も 引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ