やせい君12/26KissBee4thワンマンれぽ②ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなってすみません、、、

やせいくんが

KissBeeれぽを

書いていってくださってます!!!!

本当ありがとうございますm( )m

その記事 こちらと

この間の12/26 KissBee4thワンマンライブ ディファ有明① (みてない方はクリックラブラブ

の続きで12/26 KissBee4thワンマンライブ ディファ有明②
→クリックしてみてねハート

とべない方も いるようなので 一部 紹介させてもらいますと。。。と

12/26 KissBee4thワンマンライブ ディファ有明②

15分の休憩を挟んでいよいよ本編、4thワンマンのスタートです。

{D6322DF4-D652-4AF5-BD60-628EBDFA1145:01}
{05127403-488B-4AD3-9BE7-CAD7C59B28D1:01}
1曲目が透明だとわかると、sunnyさんとしおーがスタンディングエリアへと消えていった。
せっかくなんで、1番中央側のsunnyさんの席へ移動
隣のしおーの席には後ろからちばゆうがきました。
ちばゆうが変わったガチ恋打ってた気がしたけど  2曲目で早くも純白
サンタの時、杏奈コールしてあげてたら、杏奈ちゃんが思いのほか嬉しそうにしてくれたから結構頑張って杏奈コールした。
物販の時にその話したら「聞こえてたよ、ありがと」って、まぁいつもの返事と変わらなかったけど
そして4曲目に卒業の空
イントロが始まった瞬間、うなだれるちばゆう
隣で小声で「みーくちゃん、みーくちゃん」てみくコールしてるのが少し気になったけど、そっとしておいてあげた。
てか、卒業とかさ、超が付くくらい指差し曲なのに、ステージ高すぎて、最前には全くレス来ないんですけど(泣)
あと、この曲は1番のBメロで唯一オリジナルの瑠璃コールをしてるんだけど、たまにしかやらないし、まぁ全く流行ってないよね、このコールは瑠璃しか知らないからそれで良いんだけど
続いて、Westでママのお人形   相変わらずだけど、最高に格好良かった
俺だったら最後の一瞬静かになるところで、推しの名前叫ぶと思うけど、さすがにWestでは叫べない
その後の、走れ、唇、道しるべは静かに見てました。
そして、ここでZERO    カラフルmelodyと花火   
花火の落ちサビで真ん中へ行きたい衝動にかられたけど、さすがにここはやめておいた
そして、事前に告知のあったZEROから正規への昇格発表という運命の時間が
大和田さんがステージに登場し、さっそく発表されるようだ
「今回KissBeeZEROから正規へ昇格するのは・・・石井美音奈!」
と、とりあえずあっさり発表  あまりにあっさりしてて、この後2人目の発表があるのかと思ったら
「それでは、れなは今回昇格出来なかったけど、みおなが正規に昇格することについて感想を」
と、この会話で初めて昇格するのがみおな1人だけだったと判明する。
それにより自分が昇格出来なかったということが分かり動揺を隠しきれないれな
もはや、何を言ってるのか良く分からなかった  そんな感じで昇格の発表が行われた
そして、同時にいくつかの発表が行われた
まずは、みおなの正規昇格に合わせて、ZEROのリーダーがみおなからRaMuへ
次に、KissBee及びKissBeeZEROとKissBeeWestを兼任している3名の兼任を解除して、Westに専念すること
そして、KissBeeWestのCDデビュー
と、立て続けに発表された。
ZEROのリーダー交代は当然のことだし、ちゆうたちのKissBeeからの離脱は予想してたので、そんなに驚きはなかった。
Westは年明けにワンマンもやるわけだし、正直今の体制には無理があると感じていた。
そしてちゆうからの挨拶
「大阪はアイドル不毛の地と言われてて、ここまでやってくるのも本当に大変だった。だからいつかみんなに毛ぼーぼーやんて言わせてみせる。」
ん?ちょっと一瞬何を言ってるのか分からなかったんだけど、この正規メンの何人かが泣いてるタイミングでギャグを入れてくるあたり関西人らしいなw
さらに
「毎回大阪から来るのも結構大変だし、いつも立ち位置は端っこだし、みんなに迷惑かかってるし・・・」と、本音も漏らしていたところをみると、Westに専念することについてはちゆうから提案されたのだろうか
でも、KissBeeWestが今後大きくなることはKissBeeにとっても絶対にプラスになるし、良い意味でお互いを意識してライバル関係になって行けば良いと思います。
これで発表が終わりかと思ったらもう一つあるとのこと
大和田さんが「ひな1歩前へ」と言うと、ひながえっ?って感じで前に出る。
「KissBeeのリーダー鷹野日南は、本日12月26日をもって、、(ざわつく会場)、、KissBeeを、、(え、ウソだろ?!)、、やめま、、(会場からは悲鳴が)、、せんw」
これには会場からはもちろん、メンバーからも大ブーイングが起きていた。
「すみません、プチどっきりですw」とか、絶対笑えないから
「ここまでひなはKissBeeのリーダーとして、KissBeeを引っ張ってきたわけですが、リーダーというのがかなり負担になっていて、来年からリーダーを交代することになりました。」とのこと
そして「KissBeeの新リーダーは、、、太田和さくらにやってもらいます。」
Westの発表の時から、号泣していたさくらだか、ここで再び号泣
そしてここから再びライブに戻ります。
まずは、アルバムに入るひなが作詞したという新曲
初めて聞いた印象は、正直なんだかあんまりパッとしない曲だな~と、思いました。
でも、アルバムで何回も聞いているうちにだんだん好きになってきて、今はリピートして聞くくらい大好きです。 安心してください、聞いてますよ!
と、滑ったところで、恋便りからの頬
もうね、この2曲を聞いてたらなんだか泣きそうになりましたよ
これにて、本編は終了
思わずおいってツッコミたくなるくらい、めちゃくちゃあっさりと退場して行きました。
メンバーがいなくなって静まる会場
俺はいつも通り戌がアンコールをやると思って待っていたら、後ろにいたかっちゃんが「やせいさんアンコールやんなよ」と
俺「え?戌は?」
か「あいつ今回はやらないって言ってた、最前だし今回は100枚特典の人がやった方が良いよ」と
俺はアンコールの発動は古参がやるものと思っていたのでやるつもりはなかったんだけど、戌と並んで現役最古参のかっちゃんが指名してくれたこともあるし、かっちゃんの言うことも一理あると思ってその場に立ち上がった。
メンバーが履けてから時間にして2分くらいは経ったのだろうか、静まり返った会場に向かって叫んだ。
「KissBeeの!」(ここで若干会場がざわついて一瞬ためらいかけたけど、もうやるしかない)
「2016年の!」
「更なる飛躍を願って!」
「アンコール行くぞー!」と、自然と言葉が出てきた。
ここで会場が沸いてたのかな?
あんまり覚えてない・・・
そして「アンコール!」「アンコール!」と、ようやくアンコールが始まった。
メンバーが出てくるまでは立ってアンコールを先導した。
ようやくメンバーが出てきて、真ん中には新リーダーのさくらで、さくら色のオレンジ
KissBeeの中でも少ない沸き曲の中の1曲  今日1番と言って良いくらい盛り上がった
俺もアンコールが終わってホッとしたせいか、座りながらだけど叫びまくった。
そして約束の歌  この曲が終わると、どうやらVTRを見るようです。 ここで最後の発表がありました。
2016年7月30日に、5thワンマンライブが、ZeppTOKYOで行われるとのことです。
正直、このディファ有明ですら満員とは言えない今の状況でZeppTOKYOはかなり難しいんじゃないかと思った。でも、次のワンマンまで7ヶ月と、時間はたっぷりある。
今のKissBeeの勢いなら、もしかしたらやってくれるんじゃないかっていう気も少しはしてる。
これからの頑張り次第だな   
その発表の後は最後の曲「泥だらけの花」です。
今回の泥だらけの花は、ZERO、West、Jrも勢ぞろいでやりました。総勢29名です。
1stワンマンの時は10名もいなかったKissBeeが1年経たずに3倍にも増えました。
しかも1stワンマンの時は、3曲しかなかった持ち歌も気がついたら17曲ですからね。
今年の1月31日、KissBeeのステージを見た202人のうち、今日のステージを見た人は何人いるんだろうか
あの時まだ、素人の寄せ集めのようなステージをやっていた地下アイドルのあの子たちが、1年経たずにあの時の4倍以上の人を集めて、ここまで立派なステージをできるようになるなんて思いもしなかった。それくらい今のKissBeeはもの凄い勢いで成長している。
来年、この子たちがどこまで行けるのか、楽しみで仕方がないし、見届けたいと思います。
と、話は若干逸れてしまいましたが、これでライブは終了し、この後は物販です。
ライブが終わって立ち上がると、見たことない2人組みが近づいてきて「さっきのアンコールかっこよかったです。」と、いきなり知らない人に褒められて、なんだか恥ずかしかったけど、嬉しかったですね。
そして、イスが片付いたらまずは囲みワイドからです。
てか、KissBeeヲタの若い連中が率先してイスの片付けを手伝ってたのは、感心しました。
~省略~
ある程度落ち着いたところで、あゆみさんのところにアルバムを受け取りに行った。
俺「ありがとうございます」と、受け取って戻ろうと思ったらさらに
あ「やせいさん、あのアンコールって誰がやるか決まってたんですか?」
俺「あれは、だいたい古参がやるものなんで、いつも戌がやってたんですよ、そしたら今回はやらないって言ってるからって、急にかっちゃんにやれって言われてやったんです」
あ「そうなんですね、あれって何言うとかって決まってるんですか?」
俺「いえ、急だったからあの場で考えたんですよ」
あ「え~、そうだったんですか~、めっちゃ感動しました」と、あゆみさんにそこまで言われるとなんだか凄く照れましたけど、その後もそこでしばらくこれからのこととか話し込んでしまって、列の無くなったメンバーから履けていってるのが分かったけど、中に戻るわけにも行かなかった。
でも、メンバーやスタッフ、知らない方からも褒めて頂けたのは凄く嬉しかったです。
大きい会場では、2014年2月に品川ステラボールでやったエビ中瑞季生誕祭以来2度目のアンコール発動だったんですが、あの時はうまいことが言えなかったので、今回上手くできて正直ホッとしています。
最後に、今回のKissBee4thワンマンライブ、満員にはなりませんでしたが、着実にファンは増えています。
来年に向けて課題を残しつつも、良い形で2015年を締めくくれて良かったんじゃないかな
{D041337A-6C26-4CE3-8504-65385DF1A0A1:01}
(総勢29名になったKissBee、West、ZERO、Jr)
来年、KissBeeにとって更なる飛躍の年になりますように・・・

ってはーと。
ありがとうございます!!!!
やっぱり気になったのがこれ↓
そして4曲目に卒業の空  イントロが始まった瞬間、うなだれるちばゆう
隣で小声で「みーくちゃん、みーくちゃん」てみくコールしてるのが少し気になったけど、そっとしておいてあげた。
って...さ... うれしすぎる~~~~!!!!
ちばゆうくんに よろしくお伝えくださ~い(^^)/ドキドキラブラブ
これからも KissBee 
少しずつがんばっていくので 
2016年も 引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ