やせい君12/19KissBee渋谷milkywayレポありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba
遅くなってすみません、、、

またまた

やせいくんが

KissBeeれぽを

書いていってくださってます!!!!



本当ありがとうございますm( )m



その記事 こちらと

12/19 KissBee 渋谷milkyway

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。と




12/19 KissBee 渋谷milkyway




今日は当初KissBee正規メンバーの全国ツアーセミファイナルの仙台へ行く予定でしたが、急遽予定を変更して1日KissBeeZEROのライブに行くことにしました。


まず昼間はmilkywayでの対バンです。

このmilkywayっていったいどこかと思ったら、最近良く行くゴールドラッシュの上でしたw

KissBeeZEROはトリで持ち時間は30分

11時半ころ会場に到着すると、全体でも客は20人くらいでしょうか?

むじゅこんのヲタクが2人くらいと、後は知らないグループのヲタクばっかりです。

そんな中、その時点では自分以外にZEROを見に来たヲタクはいません

とりあえず部長が山梨から向かっているので、18分押しだと伝える。

部長の到着予定が、新宿に12時半

ちなみにZEROの出番は12時25分~

本当ならその時点でアウトなんですが、その後も順調に押していって、KissBeeの出番は結局25分近く押しました。

部長はまだ到着しませんが、あっつーも来てくれて、ZEROのライブが始まりました。

1人かと思ってたからあっつーが来てくれただけでも超心強かった。

まずは「花火の音」

れなぱんの落ちサビ一人占めです。

続いて「おんなじ気持ち」

自分のもう一つの不安は、あまり良く知らないカバー曲をやられることだったので、おんなじ気持ちで良かったです。

この曲の終わり間際に部長が到着します。

からの「さくら色のオレンジ」「透明な恋の歌」「カラフルmelody」「泥だらけの花」と、KissBee曲の中でも盛り上がる曲ばかり選んでくるあたり対バンを良く分かってるよね。

それに部長が来たことでこっちの戦力もかなり増えたし、人が少ない割には結構盛り上がったんじゃないかな

そして物販、ほぼれなの写真サインで回しました。

すると待っている時に、無重力コンチェルトのLaviちゃんが話しかけてきた。

Laviちゃんの話によると、このままだと年内でむじゅこんが解散してしまうかもしれないらしい

だから今日だけでいいからココステはむじゅこんで入ってほしいとお願いされた

そういうことならと了解した

続いてりんごちゃんが泣きそうな目で訴えかけてきた

それに負けて1枚チェキを撮りました。

けどね、結構楽しかった。

ZEROと一緒の時は少しだけ協力してあげようかな

あ、無重力コンチェルトが何かわからない人に簡単に説明すると、KissBeeと同じチャムガのユニットで、KissBeeよりは年齢が若干上のグループです。

アキドラとかではKissBeeと一緒に出てた時期もあったんですが、最近はこのZEROと一緒に出るようになりました。

その無重力コンチェルトが解散のピンチらしいんです。

なので自分がその打開策として、「星香さんにKissBeeとむじゅこんを兼務してもらう」という案を出してあげました。

と、冗談はさておき、話は逸れましたし、長くなってしまったので、定期公演のことは次のブログに書きます。

ちなみにこのあとは、当然ゴールドラッシュでハンバーグを食べました。

それでは、また後ほど
AD

ってはーと。

またまた詳しく

ありがとうございますm( )m


えー?!!

むじゅこん年内解散のピンチなの???

りんご先輩&皆さん頑張ってほしい!!!!


みんな 日々努力して頑張ってるから

色々な世界 難しいけど

みくも 難関に向かって頑張ります!!!!


これからも KissBee 
少しずつがんばっていくので 引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ