朝日奈美空Twitterでも年越しツイート!!2016も宜しくです♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年に入って 受験生ということで

KissBeeを7/4に活動休止することになり

7/4活動休止最後の皆への感謝のライブも

させていただき 一生忘れられない感激のライブ、

思い出になりました!!!!!!!!


でも その後も こうして 毎日のように

皆さんに応援コメント等いただいたり 応援してもらってリボン

本当 感謝ですビックリマークありがとうございます!!!!!!!!

ここまで これたのも本当みなさんのおかげですm( )m


これからが 受験本番となっていきますが

みなさんが応援してくださってることを

パワーに この2~3ヶ月

美空なりに精一杯がんばります!!!!!!!アップ


これからも 応援よろしくお願いしますm( )m



そして、


朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000

Kiss Bee Official @CUG_kissbee 

今年は1年間キスビーの応援ありがとうございました。 1月の1stワンマンから先日の4thワンマンまで、1年を通して様々な経験をさせて頂きました。来年もまた新たな挑戦を考えておりますのでご期待ください!

  1. 埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク


      アップ朝日奈美空もいるよ!!ど~こだ(^^)/



朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000 

2015年も応援ありがとうございました!!本当に私は幸せ者です♡ 休止してからも、コメントくれたり、いいねしてくれたり。優しすぎですよ皆さん 全力で駆け抜けて、精一杯頑張ったら、ちょっと休んで。2016年もみんなで楽しみましょう♫ …

埋め込み画像への固定リンク

そして、そして、


健ちゃんさんも

みくちゃむファイトだよ! って

記事を書いてくださいました~!!

本当ありがとうございますm( )m



その記事 こちらと

みくちゃむファイトだよ!

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。と



みくちゃむファイトだよ!




みなさん!

こんばんわ☆
今年もあとわずか
になりましたが
いかがお過ごし
でしょうか?

寒くなってきたので
身体には充分注意して
欲しいと思います。

みくちゃむ!
受験勉強どうかな?
きっと大変な時期
だと思うけど…
これから応援してる
最後まで諦めず
頑張って有終の美を
飾って欲しいです!

みくちゃむなら
きっと素晴らしい
結果を得ることが
出来ると信じています。

焦らずゆっくり
勉強してくださいね!

味方だからね!


ってはーと。
ありがとうございます!!

とっても 嬉しいです(^^)/

もうすぐお正月!!
だんだん迫ってくる受験!!
難関にチャレンジした不安も
ありますが
美空なりに精一杯頑張ってみます!!



これからも 
少しずつがんばっていくので 引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ