12/12KissBeeZERO定期公演れぽ♪やせい君ありがとう!! | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた

やせいくんが

KissBeeれぽを

書いていってくださってます!!!!



本当ありがとうございますm( )m



その記事 こちらと

12/12 KissBeeZERO定期公演 ココナッツステージ

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。と



12/12 KissBeeZERO定期公演 ココナッツステージ



アキバカルチャーズ劇場のシンデレライブ終了後、部長たちとココスでメシ食ってから渋谷へ向かいました。


ココステの前にココスでメシ食うとか意識高いなw

そんなことを言ってたら思ってたより長居してしまい、渋谷に到着したのが18時

早足でココステに向かいました。

なぜ急いだかというと、今日は久しぶりにKissBeeJrのステージがあるんです。

18時半から

人混みを掻き分けてココステに向かい、15分くらいかな、到着しました。

中に入ると、いつもより多く人が入っていました。

荷物を置いて、グレムリンのTシャツで前の方へ

むむちゃんが隣良いですよと、最前中央を空けてくれました。

そしてJrが登場して開演です。

まずは泥だらけの花から

今日はJrの中から選抜された5人でのステージです。

のーぺち、みらい、なるるん、しあら、そして里野ちゃん♡

選ばれなかったメンバーも横で見学です。

TOのキングさんを中心にして、Jrでは今までにない盛り上がりでした。

そして自己紹介、里野ちゃんは最後なのでとりあえずしゃがんで待機

里野ちゃん以外はキングさんにおまかせしよう

そして里野ちゃんの自己紹介の時、おもむろに立ち上がってアピールしてたらお味噌が突っ込んできたw

最近こういうのなかったから良いね、お味噌はどんどん来て良いからね

まぁ、相手はJKだし大人なんで譲るところは譲りますよ

でも、里野ちゃんは恥ずかしいのか目を合わせてくれませんでした・・・

次はライブ中も目が合うように頑張ろっと

自己紹介の次はカラフルmelody

この曲の時はしあらちゃんが結構正面に来たので、指差しをもらおうと頑張ったんだけど、しあらちゃんもまだまだ慣れてないせいかなかなか目が合わなかった泣

最後の「もう1度~」「君だけ~」のところで、最後が里野ちゃんだったので、正面に立ったらまたお味噌が

それ見てかっちゃんが笑ってた

張りあった方がライブ楽しいからね、良い意味で

そんな感じでJrは終了したので、むじゅコンのヲタクに前を譲って一旦外に出ました。

しかし、今日はいつになく人が多い

間違いなくZERO定期史上最高の集客だったよね

まぁ、たいした歴史ではないけどね


そしてむじゅコンが終わるとZEROの出番です。

2列目でセンターむむちゃんの真後ろへ

今日ははながいるってことで、このメンバーでやる定期公演はこれで最後です。

なお、最近のカバー曲ははなが出来ないため、KissBee曲多めです。

カバーはハウスだけだったかな?

さくら色、純白、泥、カラフル、透明といったKissBeeの曲の中でも盛り上がる曲を中心にしたセトリ

そして、頬で一旦しっとりした後に、花火の音で終わらせるあたりなかなか考えられた素晴らしいセトリでした。

さくら色では、れながサビ前の瑠璃パートを歌うもんだからみんなして\れなぱ~ん/とコール

頬のひなパートはれなが担当しました。

高音部分もしっかり歌えてて良かったと思う

そして花火の音の落ちサビはもちろんれな

かっちゃんがいつものように真ん中に来たらむむちゃんがちょっと下がったので、すかさずかっちゃんに覆いかぶさるようにケチャ

れなもいつもと様子が違ったからか、ちょっとびっくりしたような顔してたw

カロリーがなかったからちばゆうの「うりゃおい」が聞けなかったけど、大満足のライブでした。

人もいつもより多かったから、いつもより盛り上がってたのをメンバーも感じてたみたい

会場の熱気のせいかれなの汗もいつも以上だった気がします。

良い汗かいてたね


そして物販です。

最初に里野ちゃんを指名したんだけど、れなが一瞬自分から出てきそうになって「あ、違った」って言ってたのが聞こえてしまった。

申し訳ない(-_-;)

里野ちゃんは送った手紙を読んでくれたみたいで「お仕事頑張ってください!」って言ってくれた。

まだまだ慣れてない感じが凄く良い
(御殿場への帰りの電車の中なので、チェキの画像はありません)


続いてほののん

次はステージ出られるように頑張ってと伝える


そして、ようやくれなとチェキ

~省略~
しかし、今日はいつになく物販が行列になってて、いつもなんて人いなくて物販終わるのに、今日は9時ギリギリまで物販やってました。


そんな感じでZERO定期は終了しました。


その後、部長グループの他に、まゆげ、かっちゃん、戌、ちばゆう、かずき、ともきに、だいき、ゆーひと16人くらいでインドカレーを食べに行ったのも楽しかったし、とにかく大満足の1日でしたね。


さて、来週正規は仙台です。

夜はココステもあるしどうしたもんかな

それでは、また来週



ってはーと。

またまた詳しく書いていただき
ありがとうございますm( )m

みくも 話が手に取るようにわかるし
毎回 レポしてくださり とっても嬉しい
&有り難いですm( )m

次回のレポも 楽しみ~~~~(^^)/

これからも KissBee 
少しずつがんばっていくので 引き続き
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ