12/26KissBeeワンマン!!今日発売開始の1stアルバムの新情報!!第2弾♫ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000

以前 記事にあげていた情報 第一弾↓

{2130F1CB-9269-4BEC-83FF-90010652DA32:01}
アップ朝日奈美空も いるよ~~~~!!!!ww


って いっても アルバムには載らない分になっちゃってるけどね、、、(^^;)

*というか美空は アルバムのレコーディング&撮影など

受験で活動休止のため 参加していませんm( )m 


ということは 過去の朝日奈美空がいるCDは めちゃレアです!!(^^)/
これ↓

KissBee 1st CD 『泥だらけの花/カラフルmelody』


KissBee 2st CD 「道しるべは青/卒業の空」  


(道しるべは青」はアルバムに入りますが、、、


美空は アルバムのレコーディングなどは

受験で活動休止のため 参加していませんm( )m)

なので

そのレアな朝日奈美空の過去のCDアップ欲しい方~!!


。。。あれば買えるけど、、、もうないかも???

もう持ってる方!!キラキララッキーキラキラです!?!!(^^)/


持ってない方は

朝日奈美空の過去のCDの在庫があれば 

レアになるので是非Getを~♡


12/26発売の1stアルバムの新情報!第二弾も 
お楽しみに~~~~!!!!ドキドキラブラブ


と
その第二弾 新情報↓



さんがリツイート

12/26発売のキスビー1stアルバムに収録される曲の一部を遂に特別先行公開!数々の名曲たちの中で勝ち上がった勝利者がこちらです!もちろんまだ他にも収録曲はあります! CDデビューから1年、ここまで走り抜けてきた歴史がここに!




{F6843886-FF18-4A3E-BE99-63E17EB41669:01}


今日ワンマンで発売開始の1stアルバムの新情報!

また後日UPしますね~

お楽しみに~~~~!!!!ドキドキラブラブ


ワンマンがんばれ!!!!

楽しんでね~♫音譜

これからも KissBee
少しずつがんばっていくので 
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ