やせい君11/28KissBeeモラージュ菖蒲レポありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba
遅くなって すみませんm( )m

またまた

やせいくんが

KissBee全国ツアーれぽを

書いていってくださってます!!!!



本当ありがとうございますm( )m



その記事 こちらと

11/28 KissBee モラージュ菖蒲1部

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部?紹介させてもらいますと。。。と



11/28 KissBee モラージュ菖蒲1部



KissBee全国ツアー ラストの土日となりました。


水曜日にCDが発売され、なんと初日のオリコンデイリーチャートが7位

これはウィークリーで10位以内もありえるのか?!

ってことで、本日はモラージュ菖蒲に行ってきました。

昨日星香さんがCASで言ってたけど、この土日はファンの方へのツアーの感謝って意味も含めて、サインの時間もいつもよりは長くしてくれるとのこと

それと、旧衣装も着るそうですよ

ちなみに今日は道しるべの衣装だそうです。

Sunnyさんに車で迎えに来て頂き、モラージュ菖蒲に着いたのが11時半くらい

既に最前中央は押さえられていましたが、最前左側が2席空いていたので確保

ぐっさんと合流してとりあえずメシ

12時半にメシを終えて会場に戻ってくると、4期生候補ののんたんとさやかちゃんだったっけ?が、ビラ配りをしていました。

のんたんとはこの間のZERO定期で結構仲良くなれたし、さやかちゃんは先週のららぽーと富士見でもビラ配りをしていたので、その時に少し話をしたことを覚えててくれました。

そして、時間になりリハです。

ZEROはたしか花火

正規は卒業

からの本番

まずはZEROで道しるべと純白

ZEROはだいたいカラフルか泥か花火だと思ってたら、まさかの道しるべでした

続いて正規

透明、唇、頬、走れだったかな?

コールは60%くらいでと言われたため、軽く名前を言う程度にしておきました

そうそう、今日は先週のららぽーと富士見と違って生歌でしたよ

ひなの頬のソロの高音の所がかなりキツそうでしたが

走れはテンポもフリも速いため、まだまだいろいろと研究中です。

そして1部のライブが終了し、撮影タイム
{93CA2678-B2CF-4C57-B4F5-1C8873A3439F:01}
こんな感じ

今日は杏奈ちゃんが、ハーフツインに赤い髪留めをしてて、めっちゃアスカっぽかった(´ω`*)

撮影タイムが終わると特典会です。

と、その前に一つ書き忘れたことが

ライブが始まる前に自分の左側の通路スペースに噂の車いすの方が来ました。

最近、良く来られる方で、毎回大量にCDを買われると聞いていました。

自分は仕事の都合で土日しか来てなかったので、今日が初対面なんですが、せっかく隣に来たので自分から積極的に話しかけていろいろと話を聞かせてもらいました。

ちなみにこの方のところにあゆみさんがきて、何枚買ってどの特典をやるかなどを聞いてたんですが、その時にチラッとなにやら新しい特典が見えました。

昨日星香さんがCASでも言ってたんですが、この最後の土日限定で新しく追加された特典がいくつかあります。

まずは5枚特典の似顔絵
続いて20枚特典の卓上カレンダー
続いて50枚特典の手作りアルバム
以上の3つは星香CASで紹介されたんですが、さらにもう一つ特典が追加されていました。

それがなんと、200枚特典です。

この200枚特典とは、オリジナルPV作成だそうです。

100枚特典で作成したソロ曲用のPVを作ってくれるんだそうです。

が、ここまでくるともうなんも言えね~って感じ

似顔絵はまぁ良いとして、特製とは言っても卓上カレンダーに2万は出せないっしょ

一つ気になったのはアルバムね

これは後で詳しく聞く必要がある。

ってことで特典会開始です。

まずは10枚特典から

自分はいつもはただの囲みだったんですが、今日はZEROも一緒ってことで初めて10枚特典をやってみました。

じゃん
{21C61647-6607-4354-BAF2-89B07490CD9A:01}

{678FA2A1-81BA-4AAA-9F92-84D57D060A52:01}

ワイドなんでバランスが難しいとは思いますが、人数が多いとちょっと小さくなっちゃうよね

ちなみにメンバーがステージ上で色紙にサインをしてる間ずっと雑談できます。

すると瑠璃さんが最初に「久しぶりだね、いろいろと言いたいことがあるんだけど」とか言ってます。

久しぶりって、先週土曜のららぽーと富士見以来だから久しぶりってほどじゃないんだけど、今週は発売週だったため毎日イベントしてたから平日来れない俺は久しぶりって思われてしまうのか

それにしても「言いたいことがあるんだけど」とか、めっちゃ怖いんですけど・・・((((;゜Д゜)))

思い当たることがいろいろあって、どのことだろう・・・

瑠璃以外の正規メンには、自分が今静岡にいるため平日のライブには来れないってことを説明しました。

内容は書けませんがめいらが特にそのことに対して凄く興味を持ってくれて、みんなからいろいろ質問されました。

良く分からなかったけど、5分くらいあったのかな?

これだけ話せて、囲みワイドチェキも撮れて、色紙に全員サインも付くし、一番コスパ良いの10枚特典なんじゃないかな?

ただし、ステージ上に長時間晒されるので、それなりに覚悟は必要ですがw

ちなみにワイドチェキにサインが入ってるのは、サイン会の時に入れてもらったもので、10枚特典には付きません

ってことで、瑠璃さんの言いたいことが気になったので、サイン会が始まったら真っ先に瑠璃さんのところへ行きました。

いろいろあったけど、俺が思ってたこととは違ったかな

その後にちょっと話したいことがあってひなのところにも行きました。

あとは星香さんと杏奈

星香さんとは昨日のCASのこととか

杏奈ちゃんには「今日の髪型、エヴァのアスカみたいだよね」って言っておきました。

それに杏奈ちゃんには、約束の歌の時にいつも楽しませてもらってるから(^_^;)

それとれな

れな「今日誰も来てくれないかと思ってた」だって

夜、ZERO定期行くよってことだけ伝えました

ちなみに今日始まる前に、30枚特典のれなの手紙を受取りました。

しっかり封がしてあったのでまだ読んでませんが、夜の定期までには読もうかな

そんな感じで1部の特典会は終了です。

先週はやたらと時間ばっかり気にしててなんかつまらなかったけど、今日のサイン会はちゃんと話もできたしとても良かったです。


ってことで、いつも通り長くなってしまったので2部はまた後日改めて書きたいと思います。

それでは

ってはーと。
本当いつも詳しく書いてくださって
ありがとうございます!!!!

2部のも 
また紹介させてもらいますね!!!!

お楽しみに~~~~!!!!


これからも KissBee
少しずつがんばっていくので 
応援よろしくお願いします♫

みくも受験頑張りま~す!!!!


よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ