11/21KissBeeららぽーと富士見2レポやせい君ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba
遅くなって すみませんm( )m

またまた

やせいくんが

KissBee全国ツアーれぽを

書いていってくださってます!!!!



本当ありがとうございますm( )m



その記事 こちらと


11/21 KissBee ららぽーと富士見2部 & KissBeeZERO 定期公演

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部?紹介させてもらいますと。。。と


11/21 KissBee ららぽーと富士見2部 & KissBeeZERO 定期公演



1部が終わってトイレ行って たい焼き買って戻る時に、ビラ配りをしてる女の子が複数いました。


KissBee4期生候補の子たちです。

ちばゆうが可愛いって言ってた松井さんは星香さんと同じ20歳だそうです。

見た瞬間大人だ、と思いました。

それと、たばたあきこちゃんだったかな?

ショートカットで能年玲奈みたいな感じの子

この子は可愛い

第2の谷藤になるかも?

それと さやかちゃんて言ったかな、この子は なんかちばゆうと戌が知ってたみたいです。

元アイドルらしいので、ノーコメントで

おっと、そんなことをしてる間に2部のリハが始まります。

曲は、透明な恋の歌

透明は本番で!と強く要望したいところです。

しかし、リハなのにJKのむむちゃんとお味噌がガチ恋口上打ってた。

あわわといい、このひなちょす世代のJKヲタは心強いね

そして一旦下がってから本番です。

最初は確か道しるべだったかな?

その後があんま覚えてないけど、カラフル、卒業、頬だったような気がする。

卒業がかかった瞬間、ちばゆうが崩れ落ちました。

そして新曲「走れ、青春の風」(だったよね?)

KissBeeにしては珍しくアップテンポのノリの良い感じの曲で、フリも楽しそう

めいらが曲紹介の時に、「走れ、青春の風」と「青春のなんちゃら」っていうタイトルの2択で最後は多数決で決めたって言ってました。

個人的には青春のなんちゃらの方がKissBeeっぽいかなって思って聞いてたら、めいらもそんなことを言ってました。

大谷さんが2部始まる前に自分らのとこに、新曲のコール今日中に考えてくださいよって言いにきた。

自分は基本推しのコール重視なんで、推しのパート以外は回りに合わせてます。

その代わり、推しのコールは結構真剣に考えます。

エビ中のメジャーデビュー曲「仮契約のシンデレラ」に「見てるよ瑞季」っていうコールがあって、そのコールは自分が考えたんですが、ツアー終盤から言い始めて、地味に拡がっていって結果定着したんですよね。

ただ、瑠璃はBメロが多いため、なかなかソロパートがなくてまだこれっていうコールが作れてない状況です。

まぁ、そのうち代表的なコール作りたいなとは思ってます。

と、だいぶ話が逸れてしまいましたが、「走れ、青春の風」ね、良いと思います。

そして最後に、さくら色のオレンジ

この曲は、個人的にMIXの最後を「さくら~」って言ってます。

オリジナルMIXにしても良いんですが、さっきの理由から推しじゃないのでそこまで考えてませんw

それと、サビ前の「るりぼ~ん」は瑠璃も気に入ってくれてるみたいです。

ライブはそんな感じで終わりました。

ライブの後は撮影タイムです
{0A4C1A0F-2DF5-43CC-882A-EA2EB148BABC:01}

{495CE87F-801A-4916-944A-574A4E353B93:01}

{0BA6FD06-1486-4F8E-A883-0E54365492F4:01}

これで終了です。

が、一つだけ重要なことを書いてませんでした。

2部は、ひなと海咲が加わったことで、話に聞いてた通り口パクでした。

ライブ終了後、最前に座り混んでいたむむちゃんとお味噌のところに行ったら、二人とも涙目になってて、口を揃えて「悔しい」って言ってました。

むむちゃんは、「ちなつちゃんがいないのにちなつちゃんの声が聞こえてきて・・・みんなこんなに頑張ってるのになんで?!」って、そんな言葉を口にすると、涙が溢れてきていました。

むむちゃんとはエビの頃からの知り合いだけど、こんなむむちゃんは初めて見ました。

しかもステージの目の前だったから、ふとステージの方を見ると、ひなとさくが心配そうにこっちを見ています。

もしかしたら俺がなんか言ったって思われたかな?

自分が聞いた話では、全国ツアーでだいぶ無理をしてるため、かなり喉がやられてるらしくて、ワンマンに向けて喉を休めてるとのことです。

特にひなと海咲は、ソロパートも多いため仕方ないのかなと自分的には割り切っていましたが、むむちゃんのこの熱い想いを聞いて少し考えさせられました。

そして特典会です。

まずはハイタッチからですが、ここも様子見

2部のハイタッチは二人だったかな、見てたら本当に一言か二言でしたね。

続いて、10枚特典の個別撮影、囲みチェキ、通常のチェキと続きます。

そして最後にサイン会です。

~省略~

ららぽーと富士見終了後、戌、ちばゆうと一緒にZEROの定期公演に向かいました。

今日はみおなの生誕祭ですし、富士見でもやもやしたものを吹き飛ばしたいなって感じです。が、麗奈は休み・・・

と、思ったらKissBeeJrが見学に来ました。

もちろんお気に入りの里野ちゃんも来ていたので、Oさんに「ジュニアとチェキ撮らせてくださいよ~」とお願いしたのですが、「今日はダメです」と頑なに拒否されてしまいました。残念

無重力コンチェルトが30分と、気がついたらZEROが1時間もステージやってました。

途中、メンバーからのサプライズってことで、みおなにKissBee初の生誕ソロをやったり、新カバー曲ありの、最後にみおながセンターの透明でひかるが企画したサイリウムをやったりと、内容盛りだくさんでみおなも喜んでたし、とても良い生誕祭になったんじゃないかなと思います。

自分は久しぶりにみおなとチェキを撮りました。
{0716C27F-C2C5-4D89-8C7E-268B7450250C:01}

そしたらみおながどや顔でサインしたチェキを見せてきました。

別に聞いてもいないけど、名前覚えてるよって言いたいらしい

以前久しぶりにチェキ撮ったら名前忘れてて、回りから結構突っ込まれてたからな

あと久しぶりにRaMuのとこにサイン行ったら「私だけの呼び方したいんで、やっさんて呼んでも良いですか?」だって

あ、サイン写真撮影すんの忘れた

それと りーめるからは「明日来てほしい」って真剣に頼まれた

麗奈がいれば迷わず行くんだけどな~

ってことで、回答は保留しました。

まぁ、ちばゆうからも誘われたけど、、、

そんな感じで、大満足のZERO定期でした。

帰りにあおちゃんと池袋のカラ鉄に1時間だけ行くも、95点が出せずに終了

抽選でしたが、RaMuのサイン入りをゲットして帰りました。

それではまた


ってはーと。

またまた本当詳しく

ありがとうございましたm( )m


11/28KissBeeモラージュ菖蒲のレポも

書いてくださってます!!!!

また 紹介させてもらいますね~!!


お楽しみに~~~~!!!!


これからも KissBee 
少しずつがんばっていくので 
応援よろしくお願いします♫

みくも受験頑張りま~す!!!!


よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ