やせい君11/21KissBeeららぽーと富士見レポありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba
遅くなって すみませんm( )m

またまた

やせいくんが

KissBee全国ツアーれぽを

書いていってくださってます!!!!



本当ありがとうございますm( )m



その記事 こちらと

11/21 KissBee ららぽーと富士見1部

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部?紹介させてもらいますと。。。と



11/21 KissBee ららぽーと富士見1部


今日は自分の地元ららぽーと富士見でKissBeeの全国ツアーです。


初埼玉に自分の地元を選んでくれてありがとう!ってことで行ってきました。

正規のライブは先週遠征行かなかったから2週間前の幕張ぶりです。

自分の家から歩いて行こうと思ったんですが、sunnyさんに車で拾ってもらって向かいました。

11時半頃に到着

まずはステージ前にどーんとそびえ立つクリスマスツリーの前で記念撮影
{51AD8C80-B794-4E53-9488-B57564E3EB9C:01}

メンバーもこのツリーの前で撮った写真をTwitterにあげてましたね。

12時50分くらいだったかな、いつもより若干押してリハ

今日の1部はひなと海咲抜きの5人です。

リハは恋便りだったっけ?

最近口パクになったって聞いてたのと、地元すぎるため後方で大人しく見てるつもりだったのですが、生歌だったし、レアな5人バージョンてことで、ついステージ前まで聞きに行ってしまいました。

続いてはZERO

出てきたのは5人

あれ?

れながいない・・・

すると、あゆみさんが駆け寄ってきて「急なことで告知出来なかったんですが、れな今日お休みになりました汗」と、報告にきました。

するとステージから少し離れたところにれなの姿が、これから帰るみたいです。

せっかくここまで来たのにステージに上がれなくて悔しかったことだろう

今日の囲みチェキは、正規とZERO一緒にってことだったので、自分としてはそれを楽しみにしてただけに、残念だけど仕方ない、れなの体調が早く良くなるのを祈るのみ

ZEROのリハが終わって、一旦下がってすぐに本番です。

ステージ前の人は20~30人てとこかな?

離れた後ろの方から見てる人もいるけど、ちょっと寂しい状況

まずはZEROから

1曲目はリハと同じくカラフルmelody、2曲目は花火の音でした。

ヲタは少なかったけどちばゆうが来てたし、野外なので頑張って声出して盛り上げていきました

続いて正規です。

ひなと海咲抜きでどんなセトリでくるのかが興味津々でした。

順番は忘れたけど、泥、道しるべ、唇、約束だったかな?

今日は、個人的に試してみたいことがいろいろとあったので、実行しました。

泥のAメロは、ひなパートをめいら、めいらパートに瑠璃でした。

そして、道しるべのBメロで、おもむろに瑠璃コールを入れました。

最近はコール入れにくい曲が増えてきたため、コール入れられそうなところは試しに入れてみよう思って、これまでコールは一切やらなかった道しるべでコール入れました。

ちなみにここはさくらと瑠璃2人のパートなので、hiroはさくコール入れてくれたみたいで良い感じでした。

そして約束

ここはCメロっていうのかな?

この曲もBメロは安定の瑠璃&さくらですが、手拍子のとこが終わってそのままさくるりパートなので、そこでも瑠璃コール入れてみました。

しばらくやってみたいと思いますが、Bメロは基本被せになるので、瑠璃が喜んでくれるなら続けよう

と、いうわけで1部はひなと海咲がいないと成り立たない頬はやらず、あと透明もやらなかったですね

個人的には久しぶりに純白が聞きたかったかな

そして、最後にめいらがオリコンに対する思いを話しました。

自分はめいらが最後に勢いで話すこのMCが好きです。

本当にオリコンで10位に入りたいっていう想いが伝わってくるんですよね

でも、今日はちょっと空回りしちゃった印象です。

今日はどうしちゃったんだろう?


と、ここで1部は終了

ちなみに1部は撮影タイムなし

そして、特典会です。

と、ここでひなと海咲が到着したようです。

まずはハイタッチ会

自分は握手からハイタッチに変更されて初めての特典会なのでとりあえず様子見と思ってたらハイタッチ参加者は0でした。

続いては10枚特典

10枚特典は、メンバー個別の2分間の撮影らしいです。

が、これも0

これやる人いるのかな?

そして、囲みチェキ

さっき、ひなと海咲が着いたので念のためあゆみさんに確認
「この囲みって、ひなと海咲も入りますか?」
「大丈夫ですよ、でも今着いたばっかりなので少し待ってて下さい」

ってことで、囲みチェキの前に2shotを先にやることに

自分はパスなので様子見

チェキ撮る人は少ないですが、その中でもりーめるが人気でしたね。

そして、ひなと海咲の準備が終わって特典会に参加しますが、先にサイン会をやることになりました。

~省略~

そしてサイン会の後に囲みチェキです。

{219AADAE-B058-483B-8427-3BCA2D6D5CC8:01}

ツリーをバックに撮ってもらいました。

これはバランスも良いし最高です。

杏奈ちゃんが何回も「あんな隣で良い?」って聞いてきたけど、そんなに俺の隣に来たかったのかな?

ってことでこんな感じで1部は終了しました。

本当は2部もまとめて書きたかったんですが、ちょっと長くなったので2部はまた改めて書きます。

ではでは

ってはーと。
本当いつも詳しく書いてくださって
ありがとうございます!!!!

2部のも もう書いてくださってるので
また紹介させてもらいますね!!!!

お楽しみに~~~~!!!!

これからも KissBee
少しずつがんばっていくので 
応援よろしくお願いします♫

みくも受験頑張りま~す!!!!


よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ