KissBee ニコニコ動画本社でスペシャルイベント開催!!追記♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000



Kiss Bee Official @CUG_kissbee

頬で探すあなたの温度の発売までいよいよ!発売日当日はなんとニコニコ動画本社でスペシャルイベントを開催!生ライブだけでなく、当然ニコ生放送も実施します!更にメンバーと一緒にオリコンデイリーランキングの発表を一緒に聞きましょう!

埋め込み画像への固定リンク

遂に本日『頬で探すあなたの温度』がリリースされました!各店舗で驚くほどのスペースを割いて頂いているみたいです!この期待に応えて、キスビーが生きた証をオリコンに深く刻み込みます!デイリーランキング発表まであと1時間!

埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
これからも KissBeeも  も 
少しずつがんばっていくので
引き続き応援よろしくお願いしますm( )m(^^)/