4thシングル'頬で探すあなたの温度'の短編ム-ビ-完成披露上映会れぽ♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000

  1. Kiss Bee Official @CUG_kissbee
  2. 11/8緊急開催! 4thシングル『頬で探すあなたの温度』のショートムービーの完成披露上映会の開催が決定!恋便りを超える20分の超大作!恐らく観た人全員が涙を流す自信あり!
  3. この映画を見た後に曲を聴いてほしいです!
  4. 埋め込み画像への固定リンク
Kiss Bee Official @CUG_kissbee 11月8日

無事に上映会終了しました!かなり大好評だったので、メンバースタッフ一同安心しました!近日中にYouTubeで公開しますので全国の方もお楽しみに!そして今日は正規WESTZEROジュニアが初勢揃いしました!並ぶと迫力が凄い!

埋め込み画像への固定リンク