11/11は?8はKissBeeCDデビュ-1周年♪皆に感謝☆ありがとうm( )m | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000


久しぶりっつ(プリッツ)!今日はポッキーの日!ってどっちやねん! ナンツッテ

だんだん寒くなってきて布団に忍びたいからって、  ....

やるべきことを 放っ棄ー(ポッキー)しちゃだめヨ☆…はい。

  1. 埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
    埋め込み画像への固定リンク
  2. 朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000

Kiss Bee Official @CUG_kissbee

『良い蜂の日』でピンと来た方も多かったかと思いますが、実は11/8はKissBeeが『泥だらけの花』でCDデビューした日だったんです!全員が信じて走れたからこそ、1年後の昨日を迎えることができました!感謝です!

埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク