レナリン☆朝日奈美空ポーズ&大好き♡ってありがとう♪お誕生日おめでとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなってすみません、、、m( )m


レナリンが

朝日奈美空ポーズなど

してくれています~~~~!!!!



嬉しい~~~~~~~~音譜音譜

ありがとう!!!!!!!!


その記事 こちらと

朝日奈みくチャン大好き~♡♡

美味しい♡♡

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。と


朝日奈みくチャン大好き~♡♡





ってはーと。 

ありがとう~~~~ドキドキ

レナリンますます可愛く魅力的になってきてるよんラブラブ

これからも一緒に楽しくがんばっていこうね!!!!音譜



そして、

美味しい♡♡ の記事で

明日は、モザイクモール港北で
JSガールのレッスンですおんぷおんぷ


撮影会もあるみたい'*+(*'‿'*)+*'きらきら!!きらきら!!



マッサージたくさんして
ぐっすり寝ますzzz







ってはーと。


かわいい~~~~!!!!


だいすきドキドキ って 言ってくれて

本当うれしい!!!!!!!!

ありがとうございます(^^)/


レナリンはJSガールなどで

掲載されたり ショーに出たりと

頑張っている可愛い後輩です!!!!


みくも JS時代を思い出す~~~~(^^)/懐かしい!



これからも 
11/13お誕生日おめでとうクラッカー
頑張っている可愛い後輩 レナリン
また少しずつがんばっていくので 
応援よろしくお願いします♫