10/24KissBeeイオンモール佐野新都市やせいくん☆ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた

やせいくんが

KissBee全国ツアーれぽを

書いていってくださってます!!!!



本当ありがとうございますm( )m



その記事 こちらと

次は

10/24 KissBee イオンモール佐野新都市

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部?紹介させてもらいますと。。。と


10/24 KissBee イオンモール佐野新都市




続いてイオンモール佐野新都市です。


小山駅に戌を送った後、べっちと二人で佐野へと向かいました。

16時頃着いたんだったかな?

佐野はステージも広くて結構良い感じの場所でしたよ
{B52E78A9-BB52-418D-85F8-B70E798B7BF0:01}

正直、佐野ってどうなのかなって心配してました。

小山は新幹線も泊まるし、結構大きな都市だと思うけど、佐野に電車で行くには小山から両毛線というローカル線だし、全然人いないんじゃないだろうかって心配してたんですが、ところがどっこい小山よりたくさん人いてびっくりした。

しかも、最前には「さくぽむ」って書いた紙を用意してるガチな人もいて、佐野は侮れないと思った。

そうこうしてるうちにリハが始まるようです。

リハは座って見ようと思って、ソファ2列目の中央で

曲は卒業の空

卒業には指差しのところがあるんだけど、リハーサルなのをいいことにるりさんが、指をくるくるしながら指してきたw

普段はそんなあからさまなレスは送らないんだけど、今日は特に機嫌が良いみたいです。

そして、一旦はけてからの本番です。

ここは小山と違って「大いに盛り上がってください!」みたいなアナウンスがありました。

ってことで、良し盛り上がろう!と、気合いが入ったところで、まずは道しるべから・・・

次がカラフルmelodyだったかな?

その後の順番は忘れたけど、透明、約束、恋便り、さくら色だったと思います。

小山が不完全燃焼だったから、佐野は余計に楽しかったと感じました。

さくら色のMIXでやりたいことがあったけど、うまく出来なかったので次回もう一回チャレンジしよう

そして物販です。

まずは握手から

並ぶのは結局いつものメンツになってしまいます。

結構見に来てたと思ったんだけどね。

続いて囲み
{924C1523-C460-4AB7-B579-D57CEA73377E:01}

毎回囲みやってるのでちょっとネタでこんなのを撮ってみました。

透明の最初のひなのところを瑠璃にやってもらったんですが、これサインの時に瑠璃に「海咲なんて写ってないじゃん」と怒られてしまいました(-_-;)

なので瑠璃に「今度囲みのポーズ考えといて」とお願いしときました(>人<;)

囲みの後はチェキ

握手はあんまり見たことない方はいなかったんですが、囲みもチェキも結構初めて見る方が撮ってました。

話すよりチェキの方が記念になるからなのかな?

そしてサイン会があって終了です。

最後に撮影タイムがありました。

小山は時間なくてやらなかったからね
{317B5E9F-FF7E-4273-A736-36502D4C2C32:01}
{9916D3C3-BC18-4B07-B0C4-0DF9452A7CC9:01}
{B574785A-50A6-4AA5-9882-2A72D2C26F8F:01}


こんな感じです。

記念撮影はなかったけど、良い感じで終わりました。

帰りに佐野ラーメン食べて帰ろうと思ったんですが、時間的にお店がどこも混んでて結局はなまるうどんを食べてから帰りました(^_^;)

帰りは疲れてたので高速使っちゃいました(>_<;)

でも栃木楽しかったのでまた来たいですね(^_-)-☆

て、ことで明日は小田原です。

ではまたヾ(・ω・`)



ってはーと。
本当うれしいです(^^)/

いつも ありがとうございます!!!!


少しずつがんばっていくので 引き続き
応援よろしくお願いします♫

みくも 受験がんばるよ~~~~~~~!