KissBeeダイバーシティ東京 やせいくんレポありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

やせいくんが

KissBee全国ツアーれぽを初めから

書いてくださってます!!!!




本当ありがとうございますm( )m




その記事 こちらと

まずは

10/4 KissBee ダイバーシティ東京 1部

→クリックしてみてねハート





とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。と


10/4 KissBee ダイバーシティ東京 1部


KissBeeの全国ツアー2日目です。


その前に昨日の豊洲のあとのモエファーレのシンデレライブの物販にて30枚特典を購入しました。

そして、本日は午前中から渋谷にて対バンライブに参加し、ライブ終わりに渋谷で昼メシを食べてからお台場へと移動しました。

着いたのは14時くらい

ライブは16時からなのですが、ちょうどステージを組んでるところでした。

しばらくすると知ってる顔が集まり始めました。

すると、ジュニアのほののんとのーぺちも来ました。

少し遅れてみらいちゃんも

どうやらジュニアの三人はこれからビラ配りをするみたいです。

最初は「どうしよう」とか「誰に渡そう」って言ってましたが、順調にビラ配りをしてました。

三人ともお疲れ様(´ω`*)

しばらくするとリハーサルが始まるようです。

ここはステージの後ろ側が階段になっていて、後ろ側からでも見られるので、リハーサルは後ろから見ることにしました。

まずはZEROから

たしかカラフルmelodyをやったきがします。

後ろから見るとせにゃんの脚が長いのが際立ってました。

続いて正規

さくら色のオレンジだったかな?

後ろ向いた時の反応に個性が出るね。

リハが終わると、ステージ前が解放されました。

昨日とは違ってめっちゃ人が集まってきました。

ライブが始まる前だというのに、この時点で100人くらいいたんじゃないでしょうか?

ステージの後方の上の方から見ていたので、予想以上の人の多さに正直びっくりしました(@_@)

もうこのタイミングでステージ前に移動しても後ろの方になってしまうため、仕方なく本番も階段で見ることにしました。

そして時間になり開演です。

最初に「階段から観覧される方は、スタンディングとコールは御遠慮ください」というアナウンスがありました。

まずはZEROから

カラフルmelodyと花火の音

カラフルmelodyの落ちサビのところでRaMuがこっちを向いてたんですが、うちらの反応を見て変顔してきましたw

ライブ中にそんなことできるのはKissBeeではRaMuくらいだろうなw

そして、花火の音の落ちサビあたりでちばゆうがおもむろに立ち上がりステージ前の最後方へ移動し、1人でMIXを打って満足そうな顔で帰ってきました。

これでZEROが終わり、正規の出番です。

道しるべは青、さくら色のオレンジ、約束のうた、泥だらけの花の4曲だった気がします。


ライブ中後ろ向いたメンバーが結構反応してくれて楽しかった(^^♪

しかしおじぎした時にちょっと沸きすぎたせいで後で大変なことになるとは・・・

そして、ライブが終わると撮影会をするそうです。

今からステージ前に移動しても仕方がないので、撮影は諦めて写り込むことにしました。

写りこんだ画像がTwitterに上がってました
{8741D5C6-41D8-4FF0-B144-C0ACE585E360:01}

自分はちなつの肩のあたりに写ってましたw

そして撮影会の後は特典会です。

まずは握手会から


その後は囲みチェキ、2shotチェキ、サイン会と続きます。


ここで特典会は終了、2部開始まで1時間もないくらいです。


ちょっと長くなってしまったので、2部についてはまた後で書きたいと思います。

それではヾ(・ω・`)



ってはーと。

またまた

レポありがとうございます!!!!


続きの お台場ダイバーシティ2部のレポが 
また気になると思うので また
なるべく早めに ご紹介できるように
がんばりますね(^^)/お楽しみに~~~~ラブラブ