KissBee全国ツアー日程表公開!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000


Kiss Bee Official @CUG_kissbee 

全国ツアーの新日程が解禁!今回は愛知、静岡、群馬、埼玉、千葉の日程を発表!あなたの街にキスビーが!しかもなんと全会場無料!こんなチャンス二度とない!



kissbee.net/2015_tour/ 

# よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート

みくは 受験勉強で活動休止中のため 行けないですが 

ご都合よかったら 是非ぜひ

KissBeeを知って みていただけたらと思いますm( )m



そして 

もし みたよ~っていう方は コメントいただきたいし、

感想なども よかったら お聞きしたいです!!

それを記事に書いてくださったら 

よかったら みくのブログでも紹介させて

もらいたいです(^^)/ 


どしどし 応援コメントなど お待ちしていま~すドキドキラブラブ


少しずつがんばっていくので 引き続き
応援よろしくお願いします♫