KissBeeテレ朝出演3回目記事タムタムさん☆ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

タムタムさんが
KissBeeのTV出演をまたまた みてくださって
記事を書いてくれました~~~~!!!!


ありがとうございます!!♪


その記事 こちらと

・(2週連続! →まだ みてない方は こちらも どうぞ!!)

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので
一部? 紹介させてもらいますと。。。と



おつかれさまでした でもとってもよかったよ~!!



今日の夜中にアイドルお宝くじがやってました。


KissBeeは3週目の登場!


結果は4位で3週目で終わってしまいましたが


今回の曲もとってもすごかったし


その曲ってメンバー自身が作曲したんだって。


すごいね。自分で歌詞書けるなんて。



でもとってもすばらしい活躍を見せてくれました。



ツインテールすばらしい!からの投稿


ってはーと。

みてくださって 記事書いてくださって

本当ありがとうございますm( )m



みくも ツインテール(^^;)/