偏差値70達成!クイズ正解者発表!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

前の記事

こちらも順調♪偏差値70達成!!クイズ有~維持頑張ります(…

(*みていない方はクリックしてみてね↑ラブラブ


とべない方も いるようなので?

一部 紹介↓ハート



この間の模試で 全体的に偏差値がUP!!

.
なんと嬉しい事に ある教科が特に偏差値70いきました!!!!
.
どうやったら 70いくんだろう??と思ってたので
めっちゃめちゃ嬉しかったし 苦手な教科も
今回そこそこ偏差値もUPしていて 平均偏差値もUPし70近くいきました!!
.
みなさんの応援が何よりパワーになってます!!!!
.
ありがとうございます!!!!
.
これを維持するのは難しいかもですが
なるべく持続できるように
これからも 精一杯 がんばります(^^)/


さて、ここで クイズです!!
なんと嬉しい事に ある教科が特に偏差値70いきました!!!!
の  ある教科とは 何でしょうか?


① 数学

② 国語

③ 英語


今回は ノーヒントで(^^)/
ご参加ドンドンお待ちしておりま~すドキドキラブラブ


はーと。

正解は。。。




②の国語でした~~~~!!!!

意外?でしたか???


なんと!!
正解者は。。。5人だけでした叫びすごい!!


うたまる さん、後藤孝 さん、平プロ さん、

おめでとうございますクラッカー




そして、 ①の数学や ③の英語と

答えた方は。。。

タムタムさん、 紙切り屋さん、

もろぼしだんさん、 あずきさん、grggr…さん、


まささんさん、龍雅さん、☆ま-さ-☆さん、


聡(そう)☆ちゃんさん、ゆありんさん


末川絵莉香さん、 艦長さん、PSレイさん、


りょうさん、なるみんさん、MONKEY JUNGLEさん


金毛白面九尾の狐 さん、あきとんさん、諒さん、


love春色さん、アンフィニさん、たいちょーさん


むとぅーさん、 いっつあんさん、のりさん、


Candy 一之瀬セラさん、ことさん、あぷりこっとさん

たくさん叫び で、  おしかったです、、、


本当 沢山のご参加ありがとうございます!!
(*載ってない、、等 不具合があったら言ってくださいねm( )m)


比較的 苦手な社会や理科も もう少し頑張って

この3教科に追いつくように頑張ります!!!!


社会や理科の学力が上がるコツなどがあったら 

教えてくださ~い(^^;)/ 暗記あるのみ?

これからも KissBee
少しずつがんばっていくので 
応援よろしくお願いします♫