KissBeeヒナ&明来&ミクの初期メン記事 セラcありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなっちゃいましたが


Candyでも仲良くしているセラちゃんが

KissBee初期メン3人 ひな、めいら、みくの事を


書いてくれました~~~~!!!!


ありがとうございま~す♡


その記事 こちらと
(とべない方も いるようなので
一部 紹介させてもらいます)

今回は、事務所先輩ちょっとご紹介
まず、最初はちゃんです
ちゃんは、ブログでも中3から仲良くしてくれていて、ワンマンでも事務所でも人見知り優しく話しかけてくれたり、忙しいのにTwitterでの返信やブログコメント返信ブログコメントなどしてくれたり、本当対応で大好きです
これからも仲良くしてね

今は活動休止ですが、来年絶対、合格して戻ってきてくれること、ずっとずっと楽しみにしています
良いお知らせ聴かせてね

次は鷹野南ちゃん
最近ほくろをとったみたいですどっちもレアで好きです
握手会いつも優しくて目が純粋で、凄く可愛いくて目がキラキラしています
事務所では、挨拶しか、したことなかったけどw

KissBeeZero移籍という発表がありました。正直ビックリしたし、何でだろうい、涙が出てしまいましたあのは、会場のファン全員がビックリして泣いていた思います
でも、理由はみんなリーダーひなちょす頼らなくてもできるようにするために。でした。
凄くビックリはしたけど、それを見たら支えたいな応援またしていこうと思いました
凄く素敵な先輩です。年齢はひなちょすは、下なのですがリーダーとして頑張っていて凄い尊敬です

次は椿ちゃん
めめたんは、最初映画オーディション出会ったのがキッカケです。
最初は話しづらかった自分大人しい性格でもあるため、明るすぎる子が少し苦手で。でも、レッスンで同じペアなった時に少しだけ、話して心が楽になりましたライブでも前と変わりなく、お話してくれて素敵な先輩です


この3人は、初期のメンバーで、ずっと初期の頃から結成したから先輩たちを応援してきました。
このたちは、私にとって大切な方々であり、大好きな先輩です。


ってはーと。

とっても嬉しいです(^^)/


セラちゃんは 遠くから ワンマンに

毎回と言っていいほど 駆けつけてくれて

もう本当に当初から 励ましてくれたり

応援してくれて KissBeeと一緒にいてくれてる

みくにとっても凄く大きな存在です!!


本当いつも ありがとうございますm( )m


これからも 少しずつがんばっていくので

引き続きKissBee&朝日奈美空も

応援よろしくお願いします(^^)/