朝日奈みくッキング2~父の誕生日編~クイズ有(^^)/再 | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

好評のようだったので
朝日奈みくッキング2~父の誕生日編~

を公開したいと思います(^^)/


今年の父の誕生日には

と

ハンバーグを作りました~~~~!!!!


半分食べてから 写真撮るの忘れたことに気付いたので

こんな写真しかなくて、、、すみません、、、m( )m


実は ただのハンバーグでは ないんです!!!!


↓


{4AE89F57-0BDD-460A-9BBE-695D9EBA39D3:01}


花ピンクはい!ここで問題です!!


中に ある食品を入れて 肉汁がジュワ~っと出るように

工夫してみました!!(ある番組で やっていたので試してみました!)


さて、普通のハンバーグの作り方に何かプラスしたのですが

何をプラスしたでしょうか?



①  アイスクリーム


②  コーヒーゼリー


③  チョコレート 



みなさん どしどしクイズに参加してみてくださいね(^^)/
お待ちしていま~す!!!!

{AE3CE9C4-A24D-4F27-B586-9B4125B99E26:01}



この写真は別にヒントでは ありませんよ~ww

ヒントは食べる時にハンバーグの肉汁をジュワ~っと出したい!です♡