らいうc朝日奈美空&KissBee好きってありがとう♡ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba
らいうちゃんが
朝日奈美空&KissBee好きって
書いてくれました~~~~!!!!


ありがとうございま~す♡


その記事 こちらと
http://candy.am/mikumiku-16/candyEntry/8114252
→クリックしてみてねハート


とべない方も いるようなので
一部 紹介させてもらいますと。。。と



{94DCD34A-7FCB-48D6-B326-C91E7584B172:01}

{F6F605B3-272B-44F8-B8B5-9EE2AE9A908D:01}



{C0B08910-3380-482C-A3E9-59723E14CFDA:01}

バイビー!ブーン



ってはーと。

とっても とっても うれしいです☆


受験で活動休止しちゃったけど
みなさん こうしてブログやTwitterで
その後も つながってくださってて 
とても有り難くて うれしいです(^^)/


また 前の記事でも あげてるように
この夏休みに沢山の方がブログやTwitterを
みてくださったようで 本当に感謝していますm( )m


これからも KissBee&朝日奈美空も 
少しずつがんばっていくので 応援よろしくお願いします!!