昨日は朝日奈美空も?!KissBeeZero代アニでライブ&収録?w | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba
さんがリツイート

KissBeeZEROは代アニでライブ!!みんな来てね~♪ あれ?センターにいるのは…



  1. 朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000
  2. 昨日はzero-beeさんたちと会えましたとさ( ´-` ).。oO(チャンチャン。 みんな忘れないでいてくれてたとか嬉しい 会った勢いで 代アニ行こうとしたよね勢い的にねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 収録もね(^^)/また顔出しに行くね♫ 収録
    1. さっきね!?みくちゃんからカープのPRETZ(プリッツ)もらったよ!

    1. さんがリツイート
    2. さっきみくと会った 相変わらずだったな\( ˆ ˆ )/♡ これからLIVEだけど みくに会えたし倍頑張れそう(((o(*゚▽゚*)o))) また会いに来てね みくちゃむ



    埋め込み画像への固定リンク


    ちなみに行きたかったけど、ライブも収録も
    行ってません😂笑笑

    また事務所に遊びに行こうと思います!♫