たいちょ-さん8/9KissBeeワンマンれぽ☆ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


遅くなって すみません、、、


たいちょーさんが 

8/9KissBeeワンマンれぽを

書いてくれました~~~~!!!!


本当ありがとうございます!!♪


その記事 こちらと

とべない方も いるようなので 
一部? 紹介させてもらいますと。。。と



201508091751000.jpg

新宿~♪

201508091752000.jpg

です♪

盛り上がったライブが終わって物販中♪

KissBee3rdワンマンライブ!ってなわけで、新宿はReNYへレッツゴー!
このハコに初めて来たのはまだオープンしたてだったっけな?^ロ^;KissBeeのライブの時ね♪
みくちゃむ、ひなちょす、めいらちゃんとメンバーがまだ3人だった時ね♪
今は13人と大人数♪休止中のみくちゃむ入れて14人♪新メンバーも決まって更に大所帯に♪\(^O^)/ますますKissBee賑やかになるね♪
ここのホールは広いのに嬉しいことに満員御礼♪\(^O^)/
女性も多く参加しているってのはKissBeeワンマンの特徴♪(o^∀^o)
熱く盛り上がって楽しい♪メンバーも最後の感想でも言ってたけど、ステージに出たらこの満員御礼の会場に涙が出そうになったとか♪(≧▼≦)
今回も皆で最高のワンマンライブになったね♪
KissBeeワンマンといったら恒例…かな?^ロ^;
映像での重大発表!

勿論メンバー皆内容は知りません^ロ^;

今回発表されたのは…

全国ツアー開催決定!\(^O^)/
10月11月~
関東…東京、埼玉、群馬など…や愛知の中部、関西…大阪や京都など…
全国ツアーの最後を飾るのは12/26東京はディファ有明!4thワンマンライブ♪\(^O^)/
1500人動員!
この広いReNYを満員にするKissBee、1500動員達成することは夢じゃないよね♪
いや達成するっしょ♪
全国ツアーに向けて動きだすけどKissBeeパワーで頑張って欲しいな♪(o^∀^o)



ってはーと。

行ってくださって レポしてくださって

ありがとうございますm( )m


みくは 今回行けなかったので

申し訳なかったです、、、


そんな中  

みくの分まで 応援してくださって

本当うれしかったです!!!!


ありがとうございますm( )m


これからも 色んな意味で大きくなるKissBeeも

朝日奈美空も引き続き応援よろしくお願いします(^^)/


受験 頑張って  

何らかの形で また みなさんに会えるように

頑張るので それまで 美空はいないけど、、、

KissBee自体が 私の原点なので 美空の事も

思い出してもらいながら 一緒に応援していってもらえたらなぁって

思いますm( )m



  1. KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!! →クリックしてみてねハート


  1. 2015 06 28 KissBee 卒業の空  1部
    →クリックしてみてねハート
  2. 2015 06 28 KissBee  自己紹介

→上のクリック画像から入って探してみてね ハート


  1. 埋め込み画像への固定リンク
多分 来年の春まで 封印される

「卒業の空」 毎日きいて7/4の皆さんの事

応援してくださっている皆さんの事 思い出して

います(^^)/

.

私にとって一生忘れることの無い大切な思い出、宝物です☆

これから 辛い事が もし 出てきても これらを思い出したら 

何でも乗り越えられます!!!!

.

そんな素敵な思い出を作らせてくださった皆様に本当感謝ですm( )m

.

これからも また そんな素敵な思い出が皆様と一緒に

作っていけるように 次はまず希望高校に

合格できるよう目指して美空なりに頑張ります!

.

KissBee&朝日奈美空を これからもよろしく

お願いしますm( )m




お知らせ


中高生女子必見!!ワンマンの時など特典いっぱいの

KissBee公式サポーター(ファンクラブ)に

登録したら、バナーがもらえるので

是非。みくと一緒のバナー↓

sapoeters

   
       


など  

に 自分の写真なども入れたり オリジナルで

ブログに貼ってくれると嬉しいなぁビックリマーク

みなさんも 是非 

KissBee公式サポーター(ファンクラブ)に

登録よろしくお願いしますハート↓



詳しくはこちら
から
http://fanclub.kissbee.net/saporters/

←クリックしてみてね(*'∀`*)v








ルっぽも よろしくねん







朝日奈☆美空 応援グルっぽ


[Amebaグルっぽ ]

最近、ミィーちゃんさんも作ってくれた

KissBee朝日奈美空のファンクラブも

参加よろしくお願いしま~す(^^)/



Kiss Bee&朝日奈美空さんフアンクラブ✿


[Amebaグルっぽ
]


そして Candyでも!!!!!!!!

ゆんちゃん達が作ってくれた

KissBee朝日奈美空FC(ファンクラブ)なども

あるので Candyの方 是非 参加お待ち

してま~す(^^)/

KissBee朝日奈美空FC(ファンクラブ)で

検索か ゆんちゃん達の部員の部活に

 あります!!



.

そして  そして ameba運営の公式グルっぽが!!

つい最近 知りましたあせる

じゃんと

【公式】みくグルっ...

アップ

是非ぜひクリックして

ご参加お待ちしていますはーと。

沢山のグルっぽやファンクラブを

作っていただき ありがとうございます!!

できるだけ みなさんと仲良しに なりたいので

それぞれに参加していただけたら

嬉しいです(^^)/


待ってま~すラブラブ







お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)




11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは
『こちら』 ←クリック





CUG 毎月号

朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集

11月号は表紙に!!!!



ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます



Producer さんのプロフィールにも 

アップクリックハート 朝日奈美空の記事がびつくり byaimo


りぃにゃんやハロウィンさんなどのブログにも

♥朝日奈美空特集♥



KissBee~等身大美少女ユニット~キスビー

朝日奈美空ポーズ

朝日奈美空オフィシャルブログ (12/17)

KissBeeデビューシングル「泥だらけの花」


               などなど     

アップクリックハートびつくり byaimo

いつも 

ありがとうございます!!

♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空




(みくちゃむ KissBee1期生 活動休止中

↑ 赤クリックしてTwitterに是非とんでみてね!!ハート

リツイート&お気に入り、フォローも お願いしますm( )m



ブログやTwitter等でも また

みなさん よろしくお願いします☆