なるみんさん8/9KissBeeワンマンれぽ☆ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


遅くなって すみません、、、


なるみんさんが 

8/9KissBeeワンマンれぽを

書いてくれました~~~~!!!!


本当ありがとうございます!!♪


その記事 こちらと

とべない方も いるようなので 
一部? 紹介させてもらいますと。。。と


KissBee 3rdワンマンライブ行ってました…


アメンバーの朝日奈美空さんが所属していたアイドルグループ「KissBee」。
みくちゃん本人は先月の「2.5nd」で残念ながら活動休止となってしまいました。

今回は、みくちゃんがいない編成で初めて見ることになります。


image

3rdワンマンのチケットについては、みくちゃんより取り置きしてもらったので前売り扱いで入る事ができました。
(今までも取り置きしてもらって入ってましたが)
お休み中でも現在のメンバーのために応援しています。


image

チケットのモデルはリーダー日南ちゃん。

ライブでは、毎回サプライズな発表してます。

まず、本日発売の3rdシングルの次4thシングルを今年の冬に発表予定であること。
そして、これまでの流通を変更して全国流通となるとのこと。
これによって、TSUTAYAやタワーレコードなどの店頭で見ることもできるんですね。

その後、3.5期候補生の紹介が。
これまでオーディションしていた子たちと雑誌「JSガールズ」の応募による子たち総勢20人位が舞台に。
3名が新しく3.5期生に。
そして、ジュニア部門として5人が内定に。

更に、今後全国流通になることによりもう一つすごいことがあるがこちらまでは伏せておきます。
初期メンバーの椿明来ちゃんは「KissBeeの時代が来てる」との発言を。

物販にて

image

本日発売のシングル「透明な恋の歌」


image

雑誌「MARQUEE」(マーキー)
普通の書店では、見つけられなかったけど乃木坂のようなメジャーなアイドルも出ているグラビア雑誌のよう。
KissBeeの特集が出ていたので物販コーナーにて販売されてました。

まあ、本音言えば初めての活動休止となってしまった みくちゃんと
今回会えなかった寂しさや違和感がありますね。

ってはーと。

そう言ってくださって有り難いですm( )m


みくは 今回行けなかったので

申し訳なかったです、、、


そんな中 行ってくださって 

みくの分まで 応援してくださって

本当うれしかったです!!!!


ありがとうございますm( )m


楽しみにしていた8/9KissBeeワンマンれぽも

書いてくださって うれしかったです!!!!


これからも 色んな意味で大きくなるKissBeeも

朝日奈美空も引き続き応援よろしくお願いします(^^)/

受験 頑張って  

何らかの形で また みなさんに会えるように

頑張るので それまで 美空はいないけど、、、

KissBee自体が 私の原点なので 美空の事も

思い出してもらいながら 一緒に応援していってもらえたらなぁって

思いますm( )m



  1. KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!! →クリックしてみてねハート


  1. 2015 06 28 KissBee 卒業の空  1部
    →クリックしてみてねハート
  2. 2015 06 28 KissBee  自己紹介

→上のクリック画像から入って探してみてね ハート


  1. 埋め込み画像への固定リンク
多分 来年の春まで 封印される

「卒業の空」 毎日きいて7/4の皆さんの事

応援してくださっている皆さんの事 思い出して

います(^^)/

.

私にとって一生忘れることの無い大切な思い出、宝物です☆

これから 辛い事が もし 出てきても これらを思い出したら 

何でも乗り越えられます!!!!

.

そんな素敵な思い出を作らせてくださった皆様に本当感謝ですm( )m

.

これからも また そんな素敵な思い出が皆様と一緒に

作っていけるように 次はまず希望高校に

合格できるよう目指して美空なりに頑張ります!

.

KissBee&朝日奈美空を これからもよろしく

お願いしますm( )m




お知らせ 


中高生女子必見!!ワンマンの時など特典いっぱいの

KissBee公式サポーター(ファンクラブ)に

登録したら、バナーがもらえるので

是非。みくと一緒のバナー↓

sapoeters

   
       


など  

に 自分の写真なども入れたり オリジナルで

ブログに貼ってくれると嬉しいなぁビックリマーク

みなさんも 是非 

KissBee公式サポーター(ファンクラブ)に

登録よろしくお願いしますハート↓



詳しくはこちら
から
http://fanclub.kissbee.net/saporters/

←クリックしてみてね(*'∀`*)v








ルっぽも よろしくねん







朝日奈☆美空 応援グルっぽ


[Amebaグルっぽ ]

最近、ミィーちゃんさんも作ってくれた

KissBee朝日奈美空のファンクラブも

参加よろしくお願いしま~す(^^)/



Kiss Bee&朝日奈美空さんフアンクラブ✿


[Amebaグルっぽ
]


そして Candyでも!!!!!!!!

ゆんちゃん達が作ってくれた

KissBee朝日奈美空FC(ファンクラブ)なども

あるので Candyの方 是非 参加お待ち

してま~す(^^)/

KissBee朝日奈美空FC(ファンクラブ)で

検索か ゆんちゃん達の部員の部活に

 あります!!



.

そして  そして ameba運営の公式グルっぽが!!

つい最近 知りましたあせる

じゃんと

【公式】みくグルっ...

アップ

是非ぜひクリックして

ご参加お待ちしていますはーと。

沢山のグルっぽやファンクラブを

作っていただき ありがとうございます!!

できるだけ みなさんと仲良しに なりたいので

それぞれに参加していただけたら

嬉しいです(^^)/


待ってま~すラブラブ







お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)




11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは
『こちら』 ←クリック





CUG 毎月号

朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集

11月号は表紙に!!!!



ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます



Producer さんのプロフィールにも 

アップクリックハート 朝日奈美空の記事がびつくり byaimo


りぃにゃんやハロウィンさんなどのブログにも

♥朝日奈美空特集♥



KissBee~等身大美少女ユニット~キスビー

朝日奈美空ポーズ

朝日奈美空オフィシャルブログ (12/17)

KissBeeデビューシングル「泥だらけの花」


               などなど     

アップクリックハートびつくり byaimo

いつも 

ありがとうございます!!

♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空




(みくちゃむ KissBee1期生 活動休止中

↑ 赤クリックしてTwitterに是非とんでみてね!!ハート

リツイート&お気に入り、フォローも お願いしますm( )m



ブログやTwitter等でも また

みなさん よろしくお願いします☆